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ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声
立地2
電話で相談した内容が全く連携されておらず、フロントの方にももう一度話したり朝食のスタッフさんにも変更した点が伝わっておらずまた説明したりで、びっくりしました。しっかり連携して欲しかったです。部屋は素敵なのですが、すきま風の音がうるさく虫が入って来ないかすごく不安でした。木のお風呂はすごく気に入りましたが、テレビの音を小さくしても小さくならずスピーカー?の電源もわからなかったのでテレビを見ることができませんでした。また清掃スタッフが10時頃に勝手に鍵を開けて入ってきてロックしてたので大丈夫でしたが有り得ないなと思いました。11時チェックアウトなのに時間内に入ってくるホテルは怖すぎます。貴重品もあるしロックしてなかったら入ってきてたのかと思ったら信用できないなと恐怖でした。外出中も心配で仕方なかったです。謝罪もなくこちらからドアを開けたらまったく気持ちのこもってないごめんなさいねー間違えましたーとだけ言われました。本当にありえないなと怒りを通り越して呆れてます。こんなに信用できないホテルは初めてです。
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この度はホテルアンテルーム京都にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。当初、お客様よりお伺いしていたご要望内容に関しては、お電話にて受付を担当したスタッフが詳細に引き継いでいた内容にはなりますが、チェックインを担当したスタッフが確認のために同内容をお伺いし、時間を要してしまったことで、ご案内が重複したと思われます。大変申し訳ございません。また、ご朝食の利用につきましても、せっかく楽しみにしてくださっていたにも関わらず、朝食スタッフへの周知が十分とは言えなかったこと、大変申し訳なく思っております。今回のご指摘内容を受け、二度とこのようなことが起こらぬよう、スタッフ全体にて誠心誠意サービス向上に努めてまいります。続いて、ご滞在中のお部屋への誤入室に関しても、担当したスタッフに確認を行いましたところ、ご指摘の通り、誤入室が発生しておりました。また、その後の対応につきましてもフロントスタッフとの連携が十分に行われておらず、快適なご滞在を妨げる形になりましたこと、大変申し訳ございません。今回の要因として、新人のスタッフが対応していたこともあり、謝罪、現況の報告というものが徹底されていなかった事で私どももお客様へ滞在中にお客様の心象をより悪くさせてしまった事かと存じます。この度の事例を全体に共有し、以後このようなことのないよう改めさせていただきます。また、お部屋のテレビの音量については、本来の設定より異なった音量にて機器への設定がされていた可能性がございます。こちらに関しても、今後はテレビの音量を含めて定期的な点検を怠らないようにする事で、再発防止対策とさせていただきます。最後になりますが、この度はお忙しい中、貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。頂きました意見に関しましては、改善を行っていき、お客様にとってより安心してご滞在頂けるようにホテル一丸となって日々の業務に取り組んで参ります。ホテルアンテルーム京都スタッフ一同
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投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
電話で相談した内容が全く連携されておらず、フロントの方にももう一度話したり朝食のスタッフさんにも変更した点が伝わっておらずまた説明したりで、びっくりしました。
しっかり連携して欲しかったです。
部屋は素敵なのですが、すきま風の音がうるさく虫が入って来ないかすごく不安でした。
木のお風呂はすごく気に入りましたが、テレビの音を小さくしても小さくならずスピーカー?の電源もわからなかったのでテレビを見ることができませんでした。
また清掃スタッフが10時頃に勝手に鍵を開けて入ってきてロックしてたので大丈夫でしたが有り得ないなと思いました。
11時チェックアウトなのに時間内に入ってくるホテルは怖すぎます。貴重品もあるしロックしてなかったら入ってきてたのかと思ったら信用できないなと恐怖でした。外出中も心配で仕方なかったです。謝罪もなくこちらからドアを開けたらまったく気持ちのこもってないごめんなさいねー間違えましたーとだけ言われました。
本当にありえないなと怒りを通り越して呆れてます。
こんなに信用できないホテルは初めてです。
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この度はホテルアンテルーム京都にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当初、お客様よりお伺いしていたご要望内容に関しては、お電話にて受付を担当したスタッフが詳細に引き継いでいた内容にはなりますが、チェックインを担当したスタッフが確認のために同内容をお伺いし、時間を要してしまったことで、ご案内が重複したと思われます。大変申し訳ございません。
また、ご朝食の利用につきましても、せっかく楽しみにしてくださっていたにも関わらず、朝食スタッフへの周知が十分とは言えなかったこと、大変申し訳なく思っております。今回のご指摘内容を受け、二度とこのようなことが起こらぬよう、スタッフ全体にて誠心誠意サービス向上に努めてまいります。
続いて、ご滞在中のお部屋への誤入室に関しても、担当したスタッフに確認を行いましたところ、ご指摘の通り、誤入室が発生しておりました。また、その後の対応につきましてもフロントスタッフとの連携が十分に行われておらず、快適なご滞在を妨げる形になりましたこと、大変申し訳ございません。今回の要因として、新人のスタッフが対応していたこともあり、謝罪、現況の報告というものが徹底されていなかった事で私どももお客様へ滞在中にお客様の心象をより悪くさせてしまった事かと存じます。この度の事例を全体に共有し、以後このようなことのないよう改めさせていただきます。
また、お部屋のテレビの音量については、本来の設定より異なった音量にて機器への設定がされていた可能性がございます。こちらに関しても、今後はテレビの音量を含めて定期的な点検を怠らないようにする事で、再発防止対策とさせていただきます。
最後になりますが、この度はお忙しい中、貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。頂きました意見に関しましては、改善を行っていき、お客様にとってより安心してご滞在頂けるようにホテル一丸となって日々の業務に取り組んで参ります。
ホテルアンテルーム京都
スタッフ一同