楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックインの15時よりも30分ほど早く到着したため、ロビーで座って待ちました。そしたら、1階の掃除機を15時ぎりぎりにかけはじめたので、びっくりしてしまいました。。掃除の順番がおかしいのでは?お部屋も30分前だったら、掃除が終わっている部屋もあるのでは?と思いました。あと、お部屋のカーテンがレースというか薄いのしかないので、明るいです・・・真っ暗で寝たい派には向きませんでした。お部屋の雰囲気はスタイリッシュな感じ。ホテル入口正面のオブジェは肉みたいで気持ち悪いと思ってしまいましたが、、ロビーのソファとかはおしゃれな感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアンテルーム京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お疲れの中お越しいただたのにも関わらず、お部屋のご案内が出来なかった事に加え、お客様がロビーでお寛ぎ頂く中での清掃、誠に申し訳ございませんでした。清掃だけに関わらず、ホテルスタッフ全体の教育を再度見直して参ります。またお部屋のご感想ありがとうございます。今後少しでも多くのお客様の声を参考にした快適なホテル作りに努めていきたく存じますので、また近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。この度のご投稿、誠にありがとうございました。宿泊マネージャー
ホテル アンテルーム 京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
チェックインの15時よりも30分ほど早く到着したため、ロビーで座って待ちました。
そしたら、1階の掃除機を15時ぎりぎりにかけはじめたので、びっくりしてしまいました。。
掃除の順番がおかしいのでは?
お部屋も30分前だったら、掃除が終わっている部屋もあるのでは?と思いました。
あと、お部屋のカーテンがレースというか薄いのしかないので、明るいです・・・
真っ暗で寝たい派には向きませんでした。
お部屋の雰囲気はスタイリッシュな感じ。
ホテル入口正面のオブジェは肉みたいで気持ち悪いと思ってしまいましたが、、ロビーのソファとかはおしゃれな感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアンテルーム京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お疲れの中お越しいただたのにも関わらず、お部屋のご案内が出来なかった事に加え、お客様がロビーでお寛ぎ頂く中での清掃、誠に申し訳ございませんでした。
清掃だけに関わらず、ホテルスタッフ全体の教育を再度見直して参ります。
またお部屋のご感想ありがとうございます。
今後少しでも多くのお客様の声を参考にした快適なホテル作りに努めていきたく存じますので、また近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー