楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アンテルーム 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.74
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.71
  • 食事4.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

サービス2

SPフライヤーさんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

SPフライヤーさん [60代/男性] 2024年01月22日 22:36:04

料金の安さの割に朝食のクチコミが良いので二泊した。朝食は二種類のサンドウィッチを渡され(翌日には二つとも内容が変えてあった)、あとサラダメインのハーフバイキングといった感じ。パンが好きな人はいいと思うし、ありきたりのビュッフェスタイルに飽き飽きしている人には新鮮。
 残念だったのは一泊目のバスタオルが凄く匂った事。BS放送の視聴ができない事。ユニットバスの段差がキツイ事。
 良かったのはコインランドリーが洗濯(洗剤不要)・乾燥共に各¥100で利用できたこと。備え付けのシャンプー類が良いものであったと思う。他の部屋からのノイズなどは全く感じなかった事。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル アンテルーム 京都 2024年01月23日 16:14:54

この度は、ホテルアンテルーム京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

当館の朝食につきまして、ご邸内な感想を賜り、感謝申し上げます。
日替わりのサンドイッチと野菜を中心としたビュッフェを提供しております。「新鮮」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の良い一日のスタートの一助となるようなメニュー開発に取り組んで参ります。

一方で、バスタオルの臭いにより、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ間で共有し、今後はこのようなことが無いようにいたします。
シャンプー類につきましては、寛大なお言葉をいただきありがとうございます。当館の一階ショップにて客室に置いてあるものと同じものを販売しておりますので、もしご興味がございましたらご利用くださいませ。

皆さまにさらにご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
最後になりましたが、この度は貴重なご意見ご感想をお寄せ下さりましたこと、感謝申し上げます。

ホテルアンテルーム京都

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】【13周年記念☆第一弾☆】10%OFF&朝食プレゼントプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月20日 18:40:09

ギャラリーも楽しかったし、朝食もとても良かったです。ですが、朝4時に自分でセットしてない目覚ましがなりました。
残念です。時計も小さく、電気をしっかりつけないと止められない仕様で、起きてしまいました。
なので評判は低いですが、海外にいるようは雰囲気も味わえ、コスパはよいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル アンテルーム 京都 2022年12月22日 11:01:47

この度は数ある宿泊施設の中よりホテルアンテルーム京都をお選びいただき、誠にありがとうございます。

当館は2011年に学生寮をホテルへとコンバージョンし「京都のアート&カルチャーの今」をコンセプトに営業させていただいております。
ご感想より、ご滞在中はギャラリーの展示やご朝食などお楽しみいただけたご様子が伺え、大変嬉しく思います。

ご朝食につきましては、「五味五感」をテーマに取り組み、京野菜や旬の食材を使用した彩り豊かなおばんざいを中心にビュッフェ形式でご用意しております。今後ともお客様にご満足いただけるメニューの開発に取り組んで参ります。

一方でお部屋の置き時計につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。

ご来館いただく皆さまにより快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同引き続きサービスの向上に取り組んで参りますので、京都にお越しの際は再び当館にお立ち寄りいただけますと幸いです。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルアンテルーム京都

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!&ポイント10倍★アンテルームにお得に宿泊!◆朝食付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

サチーコ、里さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

サチーコ、里さん [50代/女性] 2018年11月25日 17:20:45

デザイナーズのおしゃれなホテルを売りにしていますが、部屋の機能性が悪く、狭く感じられとても不便でした。シングルルームでしたが、洗面所にコンセントがなく、ドライヤーはテーブルで。エアコンのパネルが操作しにくい。立地も駅から遠い。朝食はサラダが美味しかったです。紅葉の時期で、お安く宿泊できたのは良かったですが、勧めたくはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテル アンテルーム 京都 2018年12月04日 07:41:59

この度はご利用頂き、誠にありがとうございます。


部屋の機能性、エアコンのパネルが操作がしづらい等、ご滞在中における不便をおかけしてしまい、この度は大変申し訳ございませんでした。
また、お客様のおっしゃる通り、京都駅より徒歩約15分程の距離に当館はございます。
また、歩いて5分程の距離に地下鉄もございます。
こちらの方でお客様の滞在中に外出の際等に一言お声掛けをする等、地下鉄の場所をご案内できず、結果お客様にご迷惑をお掛けすることになり、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をサービス向上の参考とさせていただきます。


お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。


宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【女性限定☆ポイント10倍☆BAR無料ドリンク付】朝食+1ドリンク+スキンケア特典☆7周年記念プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇】

サービス2

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月05日 16:11:10

食事以外は普通以下。水回りや空調が古い。
フロント担当の愛想が悪いので全体の印象はよくないです。
が、食事は素晴らしい。レストラン担当の愛想は非常によく、対応も非常に丁寧。
これまで「日本一の朝食」と謳う2つのホテル(函館・神戸)で食べましたが、それ以上。食材のクオリティが高く、メニューの工夫も素晴らしい、あのレベルで1000円は安すぎる、と思いました。
以前は朝食のみ利用が可能だったそうなので、朝食だけ食べられるのであれば、もう一度行きたいですが、宿泊は…もういいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル アンテルーム 京都 2018年03月06日 19:14:50

この度はご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご宿泊のご感想を投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備、フロントスタッフの対応などご不快に感じさせてしまい大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
お褒め頂きました朝食につきましては、朝食スタッフにお客様のお言葉として伝えさせていただき、今後もご期待を裏切ること無いよう努めさせて頂きます。

誠に勝手かとは存じますが、またの機会にホテルアンテルーム京都をご利用頂きましたら幸いでございます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。


宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】【ポイント10倍】朝食+スキンケア付☆3つのスペシャル特典ラクラク旅ガール♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月23日 22:44:10

久々の一人旅で二泊利用させて頂く。
部屋はこじんまりとしていていい感じのお部屋。

入った途端、バスルームからの水漏れの音が聞こえ、気にならないだろうと思ったが、夜になる頭上にある空調とともに意外に響いてうるさい。
翌日、フロントに水漏れの音の件を伝え、出掛けて戻ると「部品変えました」と伝えられたが、残念ながら何も変わっておらず。
バスルームのドアの隙間にタオルを挟みこんで就寝。

連泊の際は頼まないが、埃が多かったので掃除を頼む。長い髪がバスルームに二本。
寒い日だったので、鼻水が止まらないのかな?と思ったが、別の宿に泊まるとピタリと鼻水が出なくなった。ハウスダストアレルギーか?

朝食はおいしかった。

なぜ、評価がこんなに高いのか少々疑問の宿だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル アンテルーム 京都 2018年02月25日 22:07:24

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご指摘の設備の不備や、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いよう修繕スタッフや清掃担当者に清掃・点検の徹底を指導いたします。
また、改めて死角となるような箇所の清掃もしっかりと行うよう指示し、再発防止に努めさせて頂きます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねてありがとうございました。
誠に勝手とは存じますが、次回京都にお越しの際はホテルアンテルーム京都をご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【アンテに泊まるなら絶対食べてほしい☆】フォトジェニックな朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇】

サービス2

たけたけ1210さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

たけたけ1210さん [60代/男性] 2017年06月12日 08:57:33

フロントの対応は大変良かったと思います。制服でなくTシャツがなんとも親近感があって良いですねえ。
部屋も清潔静香でベッドもいい寝心地でした、ただ不満だったのはBarの係りの方の対応が笑顔もなく、機嫌が悪く客としてきたのがめいわくそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ホテル アンテルーム 京都 2017年07月02日 18:24:02

 この度は、ホテルアンテルーム京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 制服のTシャツは去年の夏より採用しております。カジュアルなスタイルにすることにより、固くならずに接していただけるかと思います。

 バースタッフの対応大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。

 お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早得】★5日前までの予約がお得です!★早割プラン
ご利用のお部屋
【【ノースウィング】シングルルーム◇禁煙◇】

サービス2

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月11日 18:13:00

檜風呂は良かったけれど、シャワーは途中漏水してよこから吹き出していた、客が使う前に要チェッックと思う。ドアーが重い、のとノブが特殊で開閉がムズイ。狭いスペースに段差が有り足ぶつける。中庭は周りのアパートから丸見え。若いスタッフで頑張っているのは理解するが、改善が必要と思う。あと、シェーバー質悪すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテル アンテルーム 京都 2017年04月23日 21:50:22

 この度は、ホテルアンテルーム京都にご宿泊頂き誠にありがとうござました。

 ご指摘頂きましたシャワーノズルの件ですが、ご利用頂いた部屋の物は、漏水ではなくカビ防止の為などに流水しております。
 
 色々なご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。早々に改善に難しい部分がございますが、貴重なご意見として拝聴させて頂きます。

 今回ご宿泊されたお部屋以外にもいくつか違うタイプがございます。こちらの我侭なお願いにはなりますが、違うお部屋にて次回ご予約頂ければ幸いでございます。

 お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【アンテに泊まるなら絶対食べてほしい!】アンテルームこだわりの朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【サウスウィング】庭付ツインルーム◇禁煙◇】

サービス1

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月20日 16:18:10

以前宿泊した際に朝食の素晴らしさに感動してまたいつか泊まりたいと思っていましたが、コロナ禍で何度か予定が流れてしまい、今回やっと再訪がかない楽しみにしていました。
朝食の内容は以前と変わらず美味しかったのですが、今回残念だったのは朝食会場のスタッフのホスピタリティに欠ける態度です。
ビュッフェスタイルの料理で常識的な量しか頂いてないしマナーも守っていましたが、料理を取りにいく際に、すごく視線を感じました。
また食後にコーヒーマシンでコーヒーを抽出してるときにスタッフがマシンの前に立ってる私の前をわざわざ通ってマシンの水?か何かを取替えはじめたことに驚きました。
確かに失礼しますとは声をかけられましたが、マシンに不具合があったとしても常識的にマシンの前に立ってる客の前を通り抜けないで後ろから声をかけるか、客が抽出し終わるのを待つべきじゃないでしょうか。
会場はそれほど混んでいないのに追い立てられているようで不快に感じました。
スタッフが2名しかいなく忙しいのでしょうが帰り際も、ありがとうございますの挨拶もなく無言だし残念な態度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル アンテルーム 京都 2023年06月22日 21:12:36

この度は、ホテルアンテルーム京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご期待をお寄せくださってたのにもかかわらず、スタッフの対応が至らなかったためにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、皆さまに気持ちよく朝食を召し上がっていただき、良い一日のはじまりをお手伝い出来るような環境作りに努めて参ります。

最後になりましたが、この度はお忙しい折、ご感想をお寄せくださいましたこと御礼申し上げます。

ホテルアンテルーム京都

サービス1

オムライス1954さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

オムライス1954さん [60代/男性] 2023年06月09日 16:29:04

昭和のホテル、これが売りなのか分かりませんが、旧式の設備でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル アンテルーム 京都 2023年06月09日 18:14:44

この度はホテルアンテルーム京都にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

当館はもともと学生寮だった建物を2011年にコンバージョンし、「常に変化する京都のアート&カルチャーの今」をコンセプトにホテルとして営業させていただいております。
建物自体の築年数も古く、ご不便をお掛けしたかと思いますが、コンセプトルームなどの、よりアートを楽しんで頂けるお部屋もございますので、次回ご来館の際は是非あわせてご検討ください。

今後ともお客様に愛されるホテルを目指して精進して参ります。
最後になりましたが、貴重なご意見を賜れましたこと、心より御礼申し上げます。またお客様にお会いできます日を心よりお待ちしております。

ホテルアンテルーム京都

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月27日 20:40:59

京都にくる度、利用させていただいて、今回初めて連泊させて頂きました。
楽しく過ごせるかと思ってたのですが、今回初めて嫌な気持ちになりました。
朝、掃除をしますかというスタッフの方のノックの音に目が覚め、起きたばかりで、出られる状態でもなかったので、掃除を一度断りました。
ですが、やっぱり掃除をしてほしく、フロントのスタッフの方に連絡をし、13時までに鍵をフロントに預けてくださいと言われ預けました。
ですが、夜帰ってきたときにフロントのスタッフの方に掃除はできませんでしたと言われ、部屋に帰るとドアノブに紙袋が掛かっており、アメニティだけが入ってました。
私はそれを見て、すごく悲しい気持ちになりました。
言われた通りに13時までに部屋を出てフロントに鍵を預けたのに掃除もしてもらえず、ただアメニティを部屋に掛けられただけなんて、楽しかった旅行が一気に悲しい気持ちになりました。
そして、次の朝掃除のスタッフの方がドアを開けようとされ、またそこでびっくりしました。
ドアに掃除をしてくださいというマグネットがついたままでした。
そこは、掃除をできなかったのであればスタッフの方が外してくれてもよかったのではないでしょうか。
チェックインの時にちゃんとした説明もなく、部屋の鍵には13時までにフロントに鍵を預ければ掃除していただけると書いてありましたので、私はそう理解してました。
スタッフの方にはお伝えし、謝られましたが、理由として掃除のスタッフが確認したのが13時過ぎてたからといわれました。
私は言われた通りにしたのに、スタッフの方の不注意でそうなったのであれば、もう少しちゃんとフォローがあってもいいのではないでしょうか。
私の気持ちが納得いかず、こちらに書かせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル アンテルーム 京都 2019年08月28日 22:28:12

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋の清掃について、当館スタッフの連携不足ならびに、清掃スタッフの入室により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

この度いただいたご指摘は館内のスタッフに改めて周知させていただき、清掃スタッフとともに再発の防止に努めてまいります。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。


宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊プランでアートを満喫♪】2泊以上でお得にSTAY!
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Sally.rkさんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

Sally.rkさん [40代/女性] 2018年10月05日 11:33:26

過去の評価を読むと、「たまたま」かもしれませんがチェックインの際にフロントの女性がニコリともせず冷たい感じで、到着早々気持ちが落ちました。さらに対応も
①ぬかるみを歩いて靴が泥で汚れ部屋を汚したくないので外で洗えないか尋ねると「ホースをつながなければならない」「夜ですし」「すぐにはできない」
 (←つまり、できなくは ないが今はやりたくない?)
②近くのコンビニの場所を尋ねると「交差点のところにあります」
 (←はじめて来たのに、方向も教えてくれない。「ホテルを出て右に歩くと交差点があり、その向かいにあります」などの説明が一般的です。それこそ「夜ですし」、タクシーで来たのでまったくわからなかった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル アンテルーム 京都 2018年10月05日 19:23:47

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。

フロントスタッフの度重なる無礼がございました事、お詫び申し上げます。
お客様のご指摘をスタッフ全員に共有し、注意喚起を行いました。今後、このような事がないよう努めてまいります。

誠に勝手とは存じますが、また京都にお越しの際はホテルアンテルーム京都へご予約を頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。


宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早得】★5日前までの予約がお得です!★早割プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月05日 13:12:44

いつも京都に来る時は利用しています。設備やデザインはとても気に入っています。フロントのみなさんもフレンドリーで親切ですが、今回バーでやや不快な思いをしたのが残念です。
カウンターで注文し椅子に座ろうとしたところ、バーテンダーの女性が、強い高圧的な口調で、その前に支払いを済ませてください、とのこと。
こちらは前払いのシステムをただ知らなかったわけですが、咎めるような態度で客に対する口調とは思えませんでした。お金にかかわるデリケートなことなので、物の言い方には気をつけてほしいものです。
しかも知り合いの客とおしゃべりに夢中でこちらへのサービスも遅く、態度もぞんざい、かつ、きついものでした。
コンビニのアルバイトの対応ではないのですから、きちんとしたサービスをお願いしたいと思います。
フロントの方は皆親切な方ばかりで、バーの女性だけ異質な感じでした。おそらく個人の問題なのでしょうが、今後はホテルは利用してもバーは素通りすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル アンテルーム 京都 2016年08月13日 20:59:30

 いつも、ホテルアンテルーム京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 BARでの対応に失礼があり、大変申し訳ございませんでした。増床に伴い以前からのバーのサービスに変更を伴ううえでご不便やご理解をご理解頂きたい展もございますが、お客様へのご案内の伝え方にはこちらのご案内に不手際があった事、深くお詫び申し上げます。
 時間帯により、ご注文を頂いた品がすぐに出来そうな物でも、お時間を頂戴する事もございます。また提供の順番に前後する場合もございます。その際にはお声掛けの配慮が必要になる事、伝える者の立場と伝わるお客様への立場を考えたうえで、サービスを改善を努めて参ります。
 
 こちらの我侭になりますが、これに懲りずご宿泊のみならず、BARも引き続きご利用頂ける事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
<2016年7月14日新館オープン記念!>【早得】★5日前までの予約がお得です!★早割プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム~広々120センチ幅セミダブルベッド~】

サービス1

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月08日 00:49:45

古い建物をリニューアルしてホテルに改造してあるからか、アンティークなデザインにしてあるのはよいのですが、清掃がいいかげんだと、全て薄汚く感じてしまいます。洗面器に長髪、バスタオルに陰毛、テーブルと脇のエアコンの上はホコリが積もっている・・・。トップシーズンとはいえ、この状態でこの料金では、些か腹が立ちます。目的地に便利ですが、再度利用する気にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテル アンテルーム 京都 2012年04月11日 04:07:25

この度はホテルアンテルーム京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

客室清掃に関する不備にて、お客様には大変ご迷惑をお掛け致し、不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。

今後、同じような事が決してないよう徹底して改善に努めて参りますので、またご利用いただければ幸いに存じます。

この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早期得割 早割!】★1.5週間前までの予約がお得です!★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ヴィンテージ シングル】

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ