2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 裾野セントラルホテル寿々木 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月13日 16:15:08
-
2度目の利用になります。
前回は素泊まりプランで 今回 朝食付きプランにしました。
1階の食堂の空席に着きました。 その後従業員さんの方から 手違いで食事の準備が出来ておらず少しお時間下さい。との事でした。
急ぐでもなかったので了承しました。
しばらく待った後 食事の提供があったのですが 他の方々とのメニューの違いに愕然しました。
目玉焼き&ベーコン が生卵1つに変更
サラダが 冷奴に変更
昆布&梅干し も他のお客さんには全員ついていました。
私達より後に来たお客さん(この方も手違いの為変更メニュー) にも 梅干し&昆布ついていました。
朝食代はプラス500円と同額なのに この差にガッカリしました。 何も知らなければ良かったのですが 同じ料金でこの対応には不満です。
食事が終わり退席の時にも 申し訳ありませんの一言も無く旅の朝から不快な気分になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 裾野セントラルホテル寿々木 2017年02月15日 12:39:59
-
ご投稿いただき、ありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。このようなことが2度と繰り返すことのないよう、スタッフ一同、気を引き締めていきたいと思います。又、この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2015年9月16日グランドオープン】裾野駅徒歩1分◆駐車場無料◆ 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 裾野セントラルホテル寿々木 のクチコミ
チェックインで請求されず、チェックアウトでも何も言われなかった。決済済みかと思ったがあとから電話で請求された。私も悪いがちょっとずさん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する