楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
平砂浦ビーチホテル のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
他の方のレビューを予め見ていたら予約しませんでした。次の利用はありません。値段の割に(大人2名、子供1名で76、000円)お客にこれ程厳しいホテルは初めてでした。14日前からキャンセル料が発生するので要注意です。館山駅から遠いので、送迎が前日までの予約、帰りは送迎なしというのは、分かり易く伝えてくれないと駄目です。正面にずっと置いてあった送迎バスは何の為でしょう?1組だけだと勿体無いからですか? タクシーは往復8,000円ほど掛かりました。連休中でしたが他にお客さんが2組程だった為か、経費節約されているのを凄く感じました。案内したスタッフの高齢女性もかなりの塩対応です。まずラウンジに通されましたがエアコンが入っておらず暑くて苦しかったです。あれですと、せっかくコーヒーが置いてあっても飲んでいられません。天気が良かったのが救いでしたが、自分で荷物を持って部屋に入るとこれまたエアコンが入っておらず西日が当たり息苦しい程の暑さ。HP写真に騙された?感じで、建物の老朽化、蜘蛛の巣が目立ちます。貸切露天風呂、寿司屋、鉄板焼き、エステ、婚礼施設など稼働してない設備が殆ど。風呂の照明も割れていて薄暗く、正直怖かったです。食事も安い素材が殆ど。朝食は選べず洋食のみ。しかも家で食べる様なスクランブルエッグとウインナーに食パン。和食の希望は聞かないのですか?現地精算を選んで予約してしまうとカード決済に変更するには5パーセント料金アップするとの事ですが、どこかに記載しているのですか?離れたコンビニにキャッシュを下ろしに行けと案内するのは、今どき不親切極まりないです。ホテルを名乗るなら、お客が快適に過ごせるよう臨機応変な対応も必要ですね。オフィスビルの様にロビーやトイレの照明、エアコンの電源を消して節約されてましたが、我々宿泊客がいるのですから経費削減は我々の感じないところでやった方が良いのでは?「楽天のポイントを利用されていますから引いておきました」は関係ないでしょう?ホテルとの事ですから、料金に見合ったサービス改善を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。ご滞在中は至らぬ点がございましたこと申し訳ございませんでした。当日は送迎対応が出来ず申し訳ございませんでした。HPに表記してます通り、館山駅への送迎は事前予約制となっております。ご予約がない場合はドライバー準備をしておりませんことからお断りをさせていただきました。ご理解賜りますようお願い申し上げます。お会計につきまして、特別割引プランなどは、お会計方法に条件を付けさせていただく場合がございます。その際は必ずわかりやすいように表記するよう心掛けてプラン作成をしておりますが、よりわかりやすいように工夫が出来ないか検討して参ります。誠に勝手ながらこの度の件につきご寛容頂けましたら幸いに存じます。今後もスタッフ一同ご利用いただくお客様にご満足いただけるよう努力して参ります。
平砂浦ビーチホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 平砂浦ビーチホテル のクチコミ
他の方のレビューを予め見ていたら予約しませんでした。次の利用はありません。値段の割に(大人2名、子供1名で76、000円)お客にこれ程厳しいホテルは初めてでした。14日前からキャンセル料が発生するので要注意です。館山駅から遠いので、送迎が前日までの予約、帰りは送迎なしというのは、分かり易く伝えてくれないと駄目です。正面にずっと置いてあった送迎バスは何の為でしょう?1組だけだと勿体無いからですか? タクシーは往復8,000円ほど掛かりました。連休中でしたが他にお客さんが2組程だった為か、経費節約されているのを凄く感じました。案内したスタッフの高齢女性もかなりの塩対応です。まずラウンジに通されましたがエアコンが入っておらず暑くて苦しかったです。あれですと、せっかくコーヒーが置いてあっても飲んでいられません。天気が良かったのが救いでしたが、自分で荷物を持って部屋に入るとこれまたエアコンが入っておらず西日が当たり息苦しい程の暑さ。HP写真に騙された?感じで、建物の老朽化、蜘蛛の巣が目立ちます。貸切露天風呂、寿司屋、鉄板焼き、エステ、婚礼施設など稼働してない設備が殆ど。風呂の照明も割れていて薄暗く、正直怖かったです。食事も安い素材が殆ど。朝食は選べず洋食のみ。しかも家で食べる様なスクランブルエッグとウインナーに食パン。和食の希望は聞かないのですか?現地精算を選んで予約してしまうとカード決済に変更するには5パーセント料金アップするとの事ですが、どこかに記載しているのですか?離れたコンビニにキャッシュを下ろしに行けと案内するのは、今どき不親切極まりないです。ホテルを名乗るなら、お客が快適に過ごせるよう臨機応変な対応も必要ですね。オフィスビルの様にロビーやトイレの照明、エアコンの電源を消して節約されてましたが、我々宿泊客がいるのですから経費削減は我々の感じないところでやった方が良いのでは?「楽天のポイントを利用されていますから引いておきました」は関係ないでしょう?ホテルとの事ですから、料金に見合ったサービス改善を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。
ご滞在中は至らぬ点がございましたこと申し訳ございませんでした。
当日は送迎対応が出来ず申し訳ございませんでした。HPに表記してます通り、館山駅への送迎は事前予約制となっております。
ご予約がない場合はドライバー準備をしておりませんことからお断りをさせていただきました。ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お会計につきまして、特別割引プランなどは、お会計方法に条件を付けさせていただく場合がございます。その際は必ずわかりやすいように表記するよう心掛けてプラン作成をしておりますが、よりわかりやすいように工夫が出来ないか検討して参ります。
誠に勝手ながらこの度の件につきご寛容頂けましたら幸いに存じます。
今後もスタッフ一同ご利用いただくお客様にご満足いただけるよう努力して参ります。