2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ヴィラウイング のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 17:50:58
-
正月に連泊で利用させてもらったのですが、お昼前に忘れ物を取りに部屋に戻った時、ちょうど各部屋の掃除をされてたのですが、布団のシーツ交換を廊下でしてたのが衝撃的でした…。
こちらのトイレはトイレ用のスリッパはなく、玄関からトイレ、すべて同じスリッパをはいて行動するので、その廊下で直にシーツ交換をしてたので、衛生的にどうなのかな…と思います。
係の人はみなさん感じが良い人だっただけにとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊朝食付プラン!ウイングヒルズ スキー スノーボード ゲレンデまで徒歩3分!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
defect1999さんの ホテル ヴィラウイング のクチコミ
自分と同じ思いをする人が増えないようにという思いを込めて最低評価とさせていただきます。
駐車場は真っ暗、館内も薄暗く、フロントは無人。
肝試ししたい人には超オススメ。
まず、スタッフの方に一言聞きたい。
あなた、ここに泊まりたいですか?
事前や当日の問い合わせ電話もつながらず…
夜8時ごろ到着したら駐車場は真っ暗、フロントには人がおらず部屋番号が書かれた置手紙の上に鍵がポツン…
部屋に行くまでの通路も人感センサー付き照明で薄暗い。
風呂やトイレの場所もよくわからないけど聞ける人もいない。
宿泊代金は事前に払っていたが、こんな宿、お金払ってでも泊りたくない、100%支払キャンセルのがマシと思い、そのままチェックアウトして違う宿に変更しました。
もちろん変えることを伝える相手も不在なので部屋のカギはキーボックスに返却。
スキー場に隣接する宿なので冬場は人がいるのかもしれないが、そもそもいつ連絡してもフロント不在っていいの?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変不愉快・御不安な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。コメントにございます様々なご指摘に関しまして真摯に受けとめ、また従業員も周知し改善致します。貴重なコメントをいただきましてありがとうございます。改善を繰り返しサービスの向上に努めて参りますので今後共よろしくお願い致します。