楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル雷鳥のクチコミ・お客さまの声
総合3
費用はマイナスしているのでしょうか?清掃はしているのでしょうか?よく見るとゴミ等が落ちてました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテル雷鳥をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご質問につきまして今回のお泊りは連泊にて生憎お部屋移動となっていました。お部屋の広さによって金額に変更がございますが、同タイプのお部屋の移動については料金に変更はございません。ご安心くださいませ。空き状況にもよりますがなるべく不安なくご連泊滞在できるようお部屋調整をさせていただきますのでご心配がある場合はお問い合わせくださいませ。そして、清掃についてのご指摘はスタッフ一同誠に反省しきりでございます。合わせて清掃の不備につきまして、大変お詫び申し上げます。お部屋はもちろんでございますが、館内でも清掃の行き渡らない所があれば気持ち良くお泊り頂くことは出来ません。今一度全スタッフで清掃の取り組みを検討し、最善による改善を早急に行ってまいりたいと思います。この度のご投稿誠にありがとうございました。
ビジネスホテル雷鳥 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ビジネスホテル雷鳥 のクチコミ
費用はマイナスしているのでしょうか?
清掃はしているのでしょうか?
よく見るとゴミ等が落ちてました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテル雷鳥をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご質問につきまして
今回のお泊りは連泊にて生憎お部屋移動となっていました。お部屋の広さによって金額に変更がございますが、同タイプのお部屋の移動については料金に変更はございません。ご安心くださいませ。
空き状況にもよりますがなるべく不安なくご連泊滞在できるようお部屋調整をさせていただきますのでご心配がある場合はお問い合わせくださいませ。
そして、清掃についてのご指摘はスタッフ一同誠に反省しきりでございます。
合わせて清掃の不備につきまして、大変お詫び申し上げます。
お部屋はもちろんでございますが、館内でも清掃の行き渡らない所があれば気持ち良くお泊り頂くことは出来ません。
今一度全スタッフで清掃の取り組みを検討し、
最善による改善を早急に行ってまいりたいと思います。
この度のご投稿誠にありがとうございました。