楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プチホテル志鷹 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プチホテル志鷹のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:85件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.80
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.00
  • 食事4.80

総合3

おうきくりさんの プチホテル志鷹 のクチコミ

おうきくりさん [40代/男性] 2017-01-06 06:20:46

お正月に家族スキーで利用しました。
プランにはなかった夕食と子供二人の追加の件でお電話をさせていただきましたが、
忙しい時間にも関わらず丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。
現地では食事、お部屋ともに充分でした。
夕食は大人もキッズプレートも盛りだくさんでした。
残念だったのは、小さい子がいたのでゲレンデまで0分を第一に決めたのですが
目の前のゲレンデ&リフトは積雪不足でクローズ。結局車と徒歩で移動が必要でした。
2日目の朝は強風でスキー場全てがクローズだったのですが、朝食時や館内アナウンスで
知らせてくれるべきだと思います。分かっていれば朝食もゆっくり食べられましたし、
今後のことをゆっくり検討することもできました。ネットで調べればすぐに分かることですが、私達みたいに全て準備していた残念な方々が他にもいましたので。
それから、フロントでリフト2日券を購入して結局2日目は払い戻しをしたのですが、
ホテルへの卸の価格(?)での返金で、ものすごく少ない額でした。
その辺のことも購入する時にアナウンスしてほしかったです。
ので、☆1つマイナスさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
プチホテル志鷹 2017-01-08 12:55:38

ご投稿いただきありがとうございます。積雪不足でご面倒をおかけしました、申し訳ありませんでした。
強風でのスキー場クローズのことも、ごめんなさい。
今後、分かり次第ご案内するように改善いたします。
リフト券払い戻しの価格について、初めてお聞きしました。索道に確認の上、お客様の購入時に案内をしていきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

またお越しいただける日が参りますよう、心よりお待ちしております。
志鷹千春

ご利用の宿泊プラン
八方尾根ゲレンデ0秒 4ベッド 夕食なし朝食つきプラン
ご利用のお部屋
【4ベッドルーム】
おうきくりさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ