楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プチホテル志鷹のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトの時、フロントの女性の方が「着替えもあるので荷物は館内においてはどうでしょう」と、不自然な感じで言ってきたので、不思議だったのですが、ちょっと早めに切り上げて荷物を取りに行ったら、「今日の分のリフト券もらえないですか?」と言ってきました。こういうことか、と思いました。まさか、その女性の方が女将さんだとは思わないですが、ちょっと従業員の教育がなっていないのではないかと思います。公私混同すぎるのではないかと。こんな経験初めてです。何かぼったくられたような腑に落ちない気分ですので、もう利用しないと思います。他の人も気を付けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
嫌な思いをさせてしまって、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ごめんなさい。館内にお荷物を置いていただいた方が、お帰りのお着換えに便利だと思い、主人がご案内させていただいたのを、フロントで聞いておりました。車に荷物を取りに行くより、面倒が少ないという思いでした。いずれにせよ、不愉快な思いをさせてしまったこと、申し訳なく思います。すみませんでした。
プチホテル志鷹 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチホテル志鷹 のクチコミ
チェックアウトの時、フロントの女性の方が「着替えもあるので荷物は館内においてはどうでしょう」と、不自然な感じで言ってきたので、不思議だったのですが、ちょっと早めに切り上げて荷物を取りに行ったら、「今日の分のリフト券もらえないですか?」と言ってきました。こういうことか、と思いました。
まさか、その女性の方が女将さんだとは思わないですが、ちょっと従業員の教育がなっていないのではないかと思います。公私混同すぎるのではないかと。
こんな経験初めてです。何かぼったくられたような腑に落ちない気分ですので、もう利用しないと思います。
他の人も気を付けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
嫌な思いをさせてしまって、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ごめんなさい。
館内にお荷物を置いていただいた方が、お帰りのお着換えに便利だと思い、主人がご案内させていただいたのを、フロントで聞いておりました。
車に荷物を取りに行くより、面倒が少ないという思いでした。
いずれにせよ、不愉快な思いをさせてしまったこと、申し訳なく思います。
すみませんでした。