楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈池袋駅北口〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時から部屋に不備があり、翌日チェックアウトの時にフロントにそれを指摘したら「確認します」の一言ですまされました。謝罪の一言くらいあってもいいと思うのですが、フロントの方の感じも悪く、とても不快でした。いつも気持ちよく宿泊させていただいているのに、今回の件は残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<池袋駅北口>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 しかしながら数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらずお客様にご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。本来であればお客様に快適な環境をご提供するはずのスタッフが客室設備の不備のみならず、今回のような対応をいたしましたことはスタッフ全体への指導不足に他なりません。今回いただいた貴重なご意見を無駄にすることなく指導を徹底しお客様にご納得、ご満足が得られるサービスをご提供できるよう精進して参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。今後もアパグループをご愛顧いただければ幸いにございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント 茂田井
アパホテル〈池袋駅北口〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈池袋駅北口〉 のクチコミ
チェックイン時から部屋に不備があり、翌日チェックアウトの時にフロントにそれを指摘したら「確認します」の一言ですまされました。
謝罪の一言くらいあってもいいと思うのですが、フロントの方の感じも悪く、とても不快でした。
いつも気持ちよく宿泊させていただいているのに、今回の件は残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<池袋駅北口>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらずお客様にご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来であればお客様に快適な環境をご提供するはずのスタッフが客室設備の不備のみならず、今回のような対応をいたしましたことはスタッフ全体への指導不足に他なりません。
今回いただいた貴重なご意見を無駄にすることなく指導を徹底しお客様にご納得、ご満足が得られるサービスをご提供できるよう精進して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
今後もアパグループをご愛顧いただければ幸いにございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 茂田井