2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの アパホテル<池袋駅北口> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月08日 20:50:30
-
ベッドの質が悪すぎる。ローテーションをしていないのでマットが傾いている。
柔らかすぎて身体が痛い。大手と言われるビジネスホテルで最下位のベッドですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- アパホテル<池袋駅北口> 2020年07月09日 05:55:38
-
この度は、アパホテル〈池袋駅北口〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご滞在におきましては、ベッドがお身体に合わなかったようで、ご希望に添えず大変心苦しく思っております。
当館のベッドマットレスはアメリカの大手寝具ブランドであるシーリー社と共同開発した「雲のような寝心地」をご提供するクラウドフィットを採用しております。
一般的なマットレスと比較しますと柔らかい印象となっております。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 袴塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】13時チェックイン~翌13時チェックアウト 最大24時間滞在可能!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ セミダブル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
えみこ6664さんの アパホテル<池袋駅北口> のクチコミ
受付を済ませ部屋に入るとハエが2匹飛んでいて、捕まえるのに一苦労しました。その時点で気分が下がりましたが、更にお風呂場にあるバスタオルを使おうとしたら髪の毛が入っていて、がっかりしました。
又、上と横の部屋の音が響き良く眠れませんでした。朝食バイキングも値段の割に質が悪く
見た目も味も残念でした。
宣伝をよくされているので少し期待していましたがあまりにも残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈池袋駅北口〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご滞在におきましては、お部屋の環境やご朝食に関しましてご迷惑をおかけし大変心苦しい限りでございます。
お部屋の状況に関しましては、清潔なお部屋を提供することが責務でございますホテル業としてあってはならないことであり、全スタッフで共有を徹底し早急に改善して参ります。
ご朝食に関しましても、今回のご意見をレストランと共有してお客様にご満足いただけるお食事を提供できますよう知恵を絞って運営に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 袴塚