楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<池袋駅北口> クチコミ・感想・情報

アパホテル<池袋駅北口>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1002件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパホテル<池袋駅北口>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.94
    • アンケート件数:1002件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.86
    • 立地3.86
    • 部屋3.73
    • 設備・アメニティ3.72
    • 風呂3.34
    • 食事3.64
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    kurosu0219さんの アパホテル<池袋駅北口> のクチコミ

    kurosu0219さん [40代/女性] 2021年03月08日 12:27:05

    チェックイン時に電子マネー決済をしたのですがホテル側の決済確認が取れず待たされました。こちら側の決済完了を掲示しても納得しない感じで待たされました。あと夜8時前にホテルのエレベーターを利用しようとしたら中々来なくて 利用者の列も出来てて不便さを感じました。朝ゆっくり起きようと駅近くを選んだのですが。7時頃から廊下からガサゴソと清掃の方のおしゃべりの声が聞こえて来て起こされました。お安くてもこんな不快な思いでしたのですが、もう利用しません。他のアパホテルではこんな事はない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    アパホテル<池袋駅北口> 2021年03月08日 16:17:41

    この度はアパホテル〈池袋駅北口〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらずご不便、不快な思いをおかけし心よりお詫び申し上げます。
    本来であればお客様をおもてなしし気持ちの良い環境をご提供するはずべきところ、今回の対応でお客様に不快な思いをおかけしたことはスタッフ全体への指導不足に他なりません。
    今回いただいたお言葉を真摯に受け止め、社内で共有するとともにより厳しい指導に努めてまいります。
    また、清掃に関しましても、常日頃より指導を行っておりますが、その指導が行き渡っていなかったことを痛感すると共に深く反省しております。 今後、より一層清掃業者への管理・指導を徹底していく所存でございます。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め皆さまにご満足いただけるよう精進して参ります。
    この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。

    フロント 柴田

    総合1

    えみこ6664さんの アパホテル<池袋駅北口> のクチコミ

    えみこ6664さん [40代/女性] 2020年07月16日 19:49:43

    受付を済ませ部屋に入るとハエが2匹飛んでいて、捕まえるのに一苦労しました。その時点で気分が下がりましたが、更にお風呂場にあるバスタオルを使おうとしたら髪の毛が入っていて、がっかりしました。
    又、上と横の部屋の音が響き良く眠れませんでした。朝食バイキングも値段の割に質が悪く
    見た目も味も残念でした。
    宣伝をよくされているので少し期待していましたがあまりにも残念な宿泊でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    アパホテル<池袋駅北口> 2020年07月17日 06:54:56

    この度は、アパホテル〈池袋駅北口〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    お客様のご滞在におきましては、お部屋の環境やご朝食に関しましてご迷惑をおかけし大変心苦しい限りでございます。
    お部屋の状況に関しましては、清潔なお部屋を提供することが責務でございますホテル業としてあってはならないことであり、全スタッフで共有を徹底し早急に改善して参ります。
    ご朝食に関しましても、今回のご意見をレストランと共有してお客様にご満足いただけるお食事を提供できますよう知恵を絞って運営に取り組んで参ります。

    お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

    フロント 袴塚

    総合1

    投稿者さんの アパホテル<池袋駅北口> のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月08日 20:50:30

    ベッドの質が悪すぎる。ローテーションをしていないのでマットが傾いている。
    柔らかすぎて身体が痛い。大手と言われるビジネスホテルで最下位のベッドですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    アパホテル<池袋駅北口> 2020年07月09日 05:55:38

    この度は、アパホテル〈池袋駅北口〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    お客様のご滞在におきましては、ベッドがお身体に合わなかったようで、ご希望に添えず大変心苦しく思っております。
    当館のベッドマットレスはアメリカの大手寝具ブランドであるシーリー社と共同開発した「雲のような寝心地」をご提供するクラウドフィットを採用しております。
    一般的なマットレスと比較しますと柔らかい印象となっております。

    今回のご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

    フロント 袴塚

    ご利用の宿泊プラン
    【ロングステイ】13時チェックイン~翌13時チェックアウト 最大24時間滞在可能!
    ご利用のお部屋
    【■喫煙可■ セミダブル】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ