楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンスホテル高松のクチコミ・お客さまの声
立地5
プリンスホテル高松さんは、最高です!建物は、すこし古いですが、個室で、セミダブルで、訳ありでも、今のシーズン涼しくなってきていますので、エアコンなくても快適です。3泊しても、9000円いかないんですよ!! 普通のビジネスホテルの1泊代金で3泊できちゃうんです。その上、駐車場は広大だし、WIFIは、部屋の場所にも多少影響しますが、「WIFIアンテナの近くの部屋をお願いします」と頼むとできる限り都合をつけて、今は、目の前にWIFIアンテナのあるお部屋で、追加追加で一週間連泊しちゃってます。(ついアクセスも居心地もよいので・・) それになんといっても「おもてなしはできませんが・・・」と謳ってますが、支配人さんがとても人間味あふれる方で、頼りになります。あまり宣伝すると、私が予約できなくなると困るので、このへんで失礼します(決して、プリンスホテル高松の職員ではありません)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
プリンスホテル高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
プリンスホテル高松さんは、最高です!建物は、すこし古いですが、個室で、セミダブルで、訳ありでも、今のシーズン涼しくなってきていますので、エアコンなくても快適です。3泊しても、9000円いかないんですよ!!
普通のビジネスホテルの1泊代金で3泊できちゃうんです。その上、駐車場は広大だし、WIFIは、部屋の場所にも多少影響しますが、「WIFIアンテナの近くの部屋をお願いします」と頼むとできる限り都合をつけて、今は、目の前にWIFIアンテナのあるお部屋で、追加追加で一週間連泊しちゃってます。(ついアクセスも居心地もよいので・・)
それになんといっても「おもてなしはできませんが・・・」と謳ってますが、支配人さんがとても人間味あふれる方で、頼りになります。あまり宣伝すると、私が予約できなくなると困るので、このへんで失礼します(決して、プリンスホテル高松の職員ではありません)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する