楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンスホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンスホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-28 22:59:56

個人的にビジネスホテルは古くても汚くてもいいのです。女ですが。
アメニティや余計なサービスも要らない。まるで廃墟の佇まい、館内もその通りのあちらこちらです。
お風呂もかなり古く、洗面台のひび割れも目立ち 掃除は手が回らないのでしょう、蜘蛛の巣が埃の重みで一本化して垂れ下がっていました。
それでも此方は構いませんでした。

但し朝9時
チェックアウト10:00のはずが、そして一応ロックされているはずが、
掃除の方がなにも言わずノックもせずドアを開けました。 
流石にこれはない。すみません、と小さな声で閉めていかれましたが、 
価格や老朽化に甘えないでいただきたい。古くても何でもできることはあるはずです。
2泊のうち前泊を敢えてこちらを選んでみて、お安い理由はわかりましたが、もっと低価格であってもこれはアウトなミスですよ。
サービスは物やお金ではない。
また利用する可能性も十分あります。
なので、これから先の最低限の配慮を望みます。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用のお部屋
【シングル(わけあり)】