楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンスホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンスホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-19 07:23:10

値段が安いので仕方が無いが、冷房の音がうるさいので気になる人は寝れない。
写真以上に建物や部屋は古い。
スタッフさんは人間的に悪い人ではないが、直前予約(1時間ほど前)だったため予約情報が更新されていないらしく、チェックインに30分以上待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
プリンスホテル高松 2011-09-05 19:40:31

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
このたびはプリンスホテル高松(曜日限定で格安販売『シングル』素泊まり1泊3,000円)をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

チェックインの際に30分以上もお待たせしてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。まずは心よりお詫び申し上げます。

ご到着後、お部屋まで速やかにご案内できるようチェックインの効率化に最善をつくすよう徹底して参りたいと存じますので、なにとぞご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。

今回、大変貴重なご意見・ご感想をいただけましたこと、心より感謝いたしております。
今後とも当ホテルをご愛顧いただくとともに、お気づきの点がございましたら、ご指導賜りますようお願い申し上げます。

ご多用中のところ、コメントをご投稿いただきましてありがとうございました。