楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンスホテル高松のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
クチコミでかいてあったのである程度の気持ち(安いのだから仕方ない)で割り切らないと、だめでしょう。期待は禁物① チェックイン時間が16:30でした部屋の掃除が終わっていない。 5泊の連泊でしたが、毎日17時ぐらいに掃除にきました。② シーツが変えていない。 4日目に初めて、シーツが換えられていました。 ベッドの整理はされていましたが、シーツは1回のみでした。③ 床掃除をまったくしていない、掃除の最中に廊下でまたされていたので ずっと見ていましたが、掃除機はもってきていません。 床にある、毛玉・ほこりはずっとついたまま。④ これはホテルとして存続の問題だと思うのですが エレベータの保守点検の有効期限が平成21年2月でした 一度つぶれたホテルを買い取ったとはいえ、不衛生な部分は目をつぶるに しても、安全面はもう少し大事にしなければと思いましたので書かせてもらいました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
プリンスホテル高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
クチコミでかいてあったのである程度の気持ち(安いのだから仕方ない)
で割り切らないと、だめでしょう。期待は禁物
① チェックイン時間が16:30でした部屋の掃除が終わっていない。
5泊の連泊でしたが、毎日17時ぐらいに掃除にきました。
② シーツが変えていない。
4日目に初めて、シーツが換えられていました。
ベッドの整理はされていましたが、シーツは1回のみでした。
③ 床掃除をまったくしていない、掃除の最中に廊下でまたされていたので
ずっと見ていましたが、掃除機はもってきていません。
床にある、毛玉・ほこりはずっとついたまま。
④ これはホテルとして存続の問題だと思うのですが
エレベータの保守点検の有効期限が平成21年2月でした
一度つぶれたホテルを買い取ったとはいえ、不衛生な部分は目をつぶるに
しても、安全面はもう少し大事にしなければと思いましたので書かせてもらいました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する