楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンスホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンスホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂2

投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-28 16:57:17

クチコミでかいてあったのである程度の気持ち(安いのだから仕方ない)
で割り切らないと、だめでしょう。期待は禁物

① チェックイン時間が16:30でした部屋の掃除が終わっていない。
  5泊の連泊でしたが、毎日17時ぐらいに掃除にきました。
② シーツが変えていない。
  4日目に初めて、シーツが換えられていました。
  ベッドの整理はされていましたが、シーツは1回のみでした。
③ 床掃除をまったくしていない、掃除の最中に廊下でまたされていたので
  ずっと見ていましたが、掃除機はもってきていません。
  床にある、毛玉・ほこりはずっとついたまま。
④ これはホテルとして存続の問題だと思うのですが
  エレベータの保守点検の有効期限が平成21年2月でした
  一度つぶれたホテルを買い取ったとはいえ、不衛生な部分は目をつぶるに
  しても、安全面はもう少し大事にしなければと思いましたので書かせてもらいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
シングル3300円!(駐車場、ネットOK)激安価格が筑西市に初上陸!
ご利用のお部屋
【シングル洋室】