楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンスホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンスホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-07 09:50:05

安かろう悪かろうの典型!
まず部屋は、汚くテレビは埃だらけ。さっと拭けば良いだけなのにわざと埃をためてるような感じに思えるほど。嫌がらせ??

フロントは不親切!道路状況を聞こうとしたが無理と言われた。次に対応した女性の身だしなみは最悪で、伸び切った無地のTシャツにスッピンで髪の毛はバサバサ。何を聞いても答えられない。表に出て来ないほうがましと思った。かみさんと子供は呆れて笑ってました。ここまできたらもっと経費を削減して、もっと宿泊費を安くしたら面白いと思う。

なんか病み付きになりそうで、また行ってどうなってるかが楽しみ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
プリンスホテル高松 2012-06-28 22:05:05

このたびはプリンスホテル高松(激安ツイン 大人2名様子ども1名様 1泊1室3900円)をご家族でご利用いただきまして誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、接客や清掃の不行き届きにより、お客様にご不快の念を抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

ご指摘を真摯に受け止め、清掃管理やサービスの改善に取り組んでまいります。
大変貴重なご意見をお寄せいただき、私どもにサービス見直しの機会を与えていただきましたこと誠にありがたく心より感謝申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、お客様満足度の高いホテルとなりますよう従業員一同、努力を重ねてまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用いただき、お気づきの点をお聞かせいただけると幸いに存じます。

ご多用中のところ、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【激安ツイン】