部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月19日 07:23:10
-
値段が安いので仕方が無いが、冷房の音がうるさいので気になる人は寝れない。
写真以上に建物や部屋は古い。
スタッフさんは人間的に悪い人ではないが、直前予約(1時間ほど前)だったため予約情報が更新されていないらしく、チェックインに30分以上待たされた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- プリンスホテル高松 2011年09月05日 19:40:31
-
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
このたびはプリンスホテル高松(曜日限定で格安販売『シングル』素泊まり1泊3,000円)をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインの際に30分以上もお待たせしてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。まずは心よりお詫び申し上げます。
ご到着後、お部屋まで速やかにご案内できるようチェックインの効率化に最善をつくすよう徹底して参りたいと存じますので、なにとぞご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
今回、大変貴重なご意見・ご感想をいただけましたこと、心より感謝いたしております。
今後とも当ホテルをご愛顧いただくとともに、お気づきの点がございましたら、ご指導賜りますようお願い申し上げます。
ご多用中のところ、コメントをご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ズバリ3000円!(通常4725円の部屋)曜日限定で格安販売(駐車場、ネットOK)現金のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル洋室】
部屋1
もすぴーださんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- もすぴーださん [40代/男性] 2020年04月05日 10:17:06
-
安かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用のお部屋
- 【格安シングル3500】
部屋1
もすぴーださんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- もすぴーださん [40代/男性] 2020年04月05日 10:16:53
-
安かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用のお部屋
- 【格安シングル3500】
部屋1
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月11日 09:33:19
-
夜の間スタッフが誰も居なくなるようです。それでも素泊まり3000円なので納得です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用のお部屋
- 【シングル(わけあり)】
部屋1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
よっちゃん7267さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- よっちゃん7267さん [50代/男性] 2019年01月21日 21:58:55
-
コメントさせて頂きます。出張人を20年していますが、最低・最悪で、今まで宿泊したホテルで、1位・2位に匹敵するホテルでした。宿泊する前に投稿を見てもそんなに評価は悪くなかったのでいざ宿泊して見たら・・・。投稿してる人はみんなホテル関係者じゃないのでしょいか?フロントは寒いし、冷蔵庫は廊下にある共同冷蔵庫だし、ドライヤーはないし、Wi-Fiも付いてるって書いてあるから行って見ると寒いロビーでしか使えないらしいけど全くつながりません。何なんだろか、このホテル。ちなみにランドリーもなく、近くのランドリーを紹介!ありえないホテルでした。いくら安くても絶対に泊まりたくないです。車中泊の方がよっぽどもいい。楽天で取り扱っては行けない物件です。楽天も信用を落としてしまいます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用のお部屋
- 【格安シングル3500】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月05日 07:12:44
-
先日宿泊をしましたが、フロントの対応が悪く、泊まらせてやってる感がたっぷり出てて非常に不快でした。二度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用のお部屋
- 【格安シングル3500】
部屋1
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月18日 14:27:31
-
汚すぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用のお部屋
- 【落ち着く和室(日本庭園を眺める)】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月13日 14:20:08
-
部屋は「男性の頭皮」みたいな匂いが充満。ユニットバスには陰毛。シーツには血のシミ。エントランスの自動ドアは故障で手動。草ボーボーで一廃墟っぽい外観。フロントスタッフのおっさんは不愛想通り過ぎて不機嫌。カプセルホテルか漫喫にでも泊まった方が断然マシ。安いとは言えヒドすぎ。あれで金とるとかマジありえない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用のお部屋
- 【格安シングル3500】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月20日 19:17:01
-
安いだけあって、古さはしかたないです。壁紙はやぶれ、カーテンも解れ、絨毯もシミだらけ。しかたないです。
ですが!シーツは当たり前に洗濯済みで綺麗で、真っ白でした。
なのに、泊まった次の朝、身体中が痒い!!
見てみるとダニ刺され。嫁と子供が数十カ所の赤い刺された後。
たぶんベッドは何もクリーニングしてないんでしょうね!
激安に騙されないでください。もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- プリンスホテル高松 2016年09月21日 17:53:03
-
過日は、プリンスホテル高松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら客室設備、清掃状態につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
清掃担当者と共に対策を協議し実行して参ります。
お客様が二度とご不快な思いをお持ち帰りになられないよう、引き続き業務改善への努力を続けて参ります。
何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
プリンスホテル高松 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【激安ツイン】
部屋1
とちみ1043さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- とちみ1043さん [40代/女性] 2016年08月29日 16:06:26
-
最悪でした!
会社の従業員に予約してあげましたが、すぐに電話があり
従業員の対応がタメ口だったり横柄だと言うので、折り返しホテルに電話しましたがとにかく対応が悪い!
その後部屋の写真が送られて来ましたが、写真を見てビックリしました。
部屋の掃除もしていないのか、引き出しには山盛りの灰皿が入れっぱなし、絨毯はシミだらけで荷物が汚れてしまうのではないかと思う程、シーツにはあちこち血が付いてるし…本当に最悪です。
いくら安いとはいえ、シーツに血が付いてる様な部屋には泊まれません。
従業員と話しても拉致があかないので、責任者の連絡先を聞いても教えないの一点張り…
ようやく教えて貰い話しましたが後日対応を考え連絡すると言ったまま連絡は有りません。
こんなホテルを紹介する楽天さんにも不信感を抱いてしまいました。
もちろんお金は払い、すぐに退室しました。
パソコンの方から写真をアップさせてもらいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年08月
- プリンスホテル高松 2016年08月31日 14:00:52
-
過日は、プリンスホテル高松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら客室の清掃につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当スタッフと共に全ての客室にて清掃状況を改めて確認致しました。
お客様が二度とご不快な思いをお持ち帰りになられないよう、今後とも丁寧な清掃業務を続けて参ります。
またスタッフの応対につきましても失礼がございまして申し訳ございませんでした、従業員教育を再度徹底して参ります。
何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
プリンスホテル高松 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【激安ツイン】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月21日 08:17:17
-
昨日宿泊しましたが、絶対利用しない方が良いです。
床は埃と毛だらけ。
明らかに掃除していません。施設が古くて安いのは分かります。
これほど酷い所はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- プリンスホテル高松 2016年08月26日 13:22:54
-
過日は、プリンスホテル高松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら和室のお部屋の清掃につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
清掃担当と共に客室状況を改めて確認致しました。お客様が二度とご不快な思いをお持ち帰りになられないよう、引き続き業務改善への努力を続けて参ります。
何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
プリンスホテル高松 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【落ち着く和室(日本庭園を眺める)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月20日 19:37:15
-
とにかく、綿ホコリが凄い!
いつもは使っていない部屋だったのでしょうか?
TV台も机も全てホコリで真っ白でびっくりしました。
余り潔癖ではないのですが、風呂に毛が数本落ちていましたし(泣)いくら安くても嫌でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- プリンスホテル高松 2016年08月15日 20:59:08
-
過日は、プリンスホテル高松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、特に客室清掃に関しましてはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
即刻、ルームメイク担当スタッフへの指導、改善を実行して参ります。
至らぬ点が多々ございまして大変ご不便をお掛け致しましたが、
何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
プリンスホテル高松 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【落ち着く和室(日本庭園を眺める)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月13日 08:23:09
-
個室に泊まれれば良いってだけであれば、安くて良いかも知れません。
自分の感想としては、プラス1500円くらい払って、普通のビジネスホテルに泊まれば良かったです。
注意事項:
・冷蔵庫が部屋にない(フロア毎に共用のものがある)
・掃除は行き届いているが、建物や設備は、推定で概ね35年程度使っているもので、メンテナンスが追いついてない感じ(ベッド以外古い)
・スリッパが小さい(26cm程度の足なのに入らない!)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用のお部屋
- 【シングル(わけあり)】
部屋1
KAWAちゃんさんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- KAWAちゃんさん [60代/男性] 2015年05月12日 21:56:06
-
もう、二度と行きません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
部屋1
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月06日 23:37:34
-
プラン名は嘘。日本庭園なんて窓の外にはナイ。
部屋に入ったらまずデカいゴキブリが壁にいた。畳の上には髪の毛がいっぱい落ちてた。お風呂の洗面台にも大量の虫。いくら安くても最低限の掃除はしてほしい。
受付のおじさんは優しそうでいい人そうだったのに。
だから文句も言えず…
子供達はビビりまくって。
もう二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用のお部屋
- 【落ち着く和室(日本庭園を眺める)】
部屋1
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月21日 19:37:56
-
安いなりにという感じ。割り切り必要
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【MAX割】今なら2,980円!多少のワケ有り、P無料(平置き大駐車場は大型車もOK)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(わけあり)】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月07日 09:50:05
-
安かろう悪かろうの典型!
まず部屋は、汚くテレビは埃だらけ。さっと拭けば良いだけなのにわざと埃をためてるような感じに思えるほど。嫌がらせ??
フロントは不親切!道路状況を聞こうとしたが無理と言われた。次に対応した女性の身だしなみは最悪で、伸び切った無地のTシャツにスッピンで髪の毛はバサバサ。何を聞いても答えられない。表に出て来ないほうがましと思った。かみさんと子供は呆れて笑ってました。ここまできたらもっと経費を削減して、もっと宿泊費を安くしたら面白いと思う。
なんか病み付きになりそうで、また行ってどうなってるかが楽しみ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- プリンスホテル高松 2012年06月28日 22:05:05
-
このたびはプリンスホテル高松(激安ツイン 大人2名様子ども1名様 1泊1室3900円)をご家族でご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、接客や清掃の不行き届きにより、お客様にご不快の念を抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、清掃管理やサービスの改善に取り組んでまいります。
大変貴重なご意見をお寄せいただき、私どもにサービス見直しの機会を与えていただきましたこと誠にありがたく心より感謝申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、お客様満足度の高いホテルとなりますよう従業員一同、努力を重ねてまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用いただき、お気づきの点をお聞かせいただけると幸いに存じます。
ご多用中のところ、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【激安ツイン】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月23日 22:32:08
-
床に食べ物カスなどが落ちていて、掃除ができていなかった
テレビの映りが悪かった
スリッパが左右別の種類のものだった
ポットはあったがお茶などはおいていなかった
空調はクチコミで音の問題があったこともあり、使用しなかった
周囲だけでなく駅からホテルまでの間にコンビニがない
とにかく安いだけで、快適に過ごせるホテルではなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- プリンスホテル高松 2012年05月14日 23:27:11
-
このたびはプリンスホテル高松(激安ツイン1泊1室3900円)をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、清掃やサービス等の不行き届きにより、お客様にご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃管理やサービスの改善に取り組み、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
大変貴重なご意見をお寄せいただき、サービスの見直しの機会を与えていただきましたこと、心より感謝いたしております。ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【激安ツイン】
部屋1
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月28日 16:57:17
-
クチコミでかいてあったのである程度の気持ち(安いのだから仕方ない)
で割り切らないと、だめでしょう。期待は禁物
① チェックイン時間が16:30でした部屋の掃除が終わっていない。
5泊の連泊でしたが、毎日17時ぐらいに掃除にきました。
② シーツが変えていない。
4日目に初めて、シーツが換えられていました。
ベッドの整理はされていましたが、シーツは1回のみでした。
③ 床掃除をまったくしていない、掃除の最中に廊下でまたされていたので
ずっと見ていましたが、掃除機はもってきていません。
床にある、毛玉・ほこりはずっとついたまま。
④ これはホテルとして存続の問題だと思うのですが
エレベータの保守点検の有効期限が平成21年2月でした
一度つぶれたホテルを買い取ったとはいえ、不衛生な部分は目をつぶるに
しても、安全面はもう少し大事にしなければと思いましたので書かせてもらいました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- シングル3300円!(駐車場、ネットOK)激安価格が筑西市に初上陸!
- ご利用のお部屋
- 【シングル洋室】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
8月の真夏日に利用しました。
自分が求めていた条件が
・室内にクーラーがあり、・ネットに接続できて、・3000円~4000円で宿泊できること
でした
クーラーはありましたが、型が古いのか水漏れが酷いようです。
上の階からのクーラー排水?が雨漏りのように
天井からポタポタと垂れていました。
垂れる音がうるさいので、自室のバスタオルを敷いて対処しました。
ネット(無線)も確かにつながりますが、
私の部屋が端にあるせいなのか、接続強度が6%ほどでした。
ネットワークへの接続と切断を繰り返していました。
接続はあきらめて、シャワーを浴びて寝ました。
料金が安いので、ある程度の不備や部屋の当たり外れは覚悟していました。
疲れていたのでフロントに連絡してどうにかしてもらう気にもなりませんでした。
とりあえず涼しい部屋で横になれただけでも満足です。
「その場で1,000円キャッシュバック!お会計時に、その場で1,000円をキャッシュバックする嬉しいプラン」
というプランを利用したのですが、会計時にキャッシュバックされませんでした。
全額を楽天ポイントで支払いしたせいなのか、
単にフロントの方が忘れてしまったのか、
いまとなっては分かりませんが、もういいです。諦めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する