風呂1
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月18日 01:06:11
-
今月は合計6泊お世話になりましたが、最初の2泊に関してはフロントの方の応対も気持ちよく、部屋は思っていたよりも狭く感じられましたがとても快適に過ごすことができました。一つだけ難を言えばユニットバス、特にお風呂の狭さには参りましたが、体の大きな私の感想なので及第点とさせていただきましょう(笑)
次の4泊では1日目にトイレの水が止まらないアクシデントがありましたが、この際対応していただいたフロントの方には速やかにルームチェンジしていただき大変ありがたく、応対の仕方にも感謝の意を表したいと思います。しかし4日目の晩、お風呂、洗面所共にお湯に砂が混じり、1時間以上出しっぱなしにしたものの結局透明にはならず、諦めてシャワーを浴びました。2度フロントに足を運びましたがお湯を出しっぱなしにしてくださいと言われたきりで、もう少し対応はないものか不満に感じました。
近く2泊お願いしようと検討していますので、次回は不備に遭遇しないことを願うばかりです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用のお部屋
- 【シングル(わけあり)】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月23日 12:31:37
-
値段は間違いなく安いですが
安さ意外は評価できず
寝れれば良くて
とにかく安いという人向けです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- プリンスホテル高松 2011年12月09日 20:16:47
-
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
このたびは(『シングル(わけあり)』1泊素泊まり2,980円)を連泊利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご満足のゆく滞在を提供することができず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
価格面だけでなく、お客様が快適にお過ごしいただけるサービスを提供できますよう改善に取り組んで参りますので、なにとぞご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
ご多用中のところ大変貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(わけあり)】
風呂1
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月25日 22:36:46
-
朝からまだ部屋にいるのに掃除のおばちゃんが入ってきた。
フロントで確認して来ないんですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- プリンスホテル高松 2011年11月12日 00:09:43
-
このたびはプリンスホテル高松をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、客室管理の不行き届きで、お客様に不快の念を抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、フロントと客室清掃担当の連携を図り、信頼回復に努めてまいりますので、なにとぞご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
大変貴重なご意見・ご感想を賜り、誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたらぜひまたご利用いただき、その際、お気づきの点がございましたら、お声を聞かせていただけると幸いに存じます。
ご多用中のところご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋は激安で!多少のワケ有り(駐車場付き、ネットOK)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(わけあり)】
風呂1
旅屋さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 旅屋さん [30代/男性] 2011年08月17日 14:46:20
-
フロが狭い。とにかく入れればOKな人向け。付近のスーパー銭湯という手も。トイレもウォシュレットが良かった。
それ以外は一通りそろい、ネットもできました。部屋着もあり、コストパフォーマンスは高く、何よりも気軽に利用しやすい値段です。
夜に着きましたが、国道からの入り口が少し分かりづらかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- プリンスホテル高松 2011年09月05日 17:41:03
-
旅屋様、返信が遅くなりまして申し訳ございません。
このたびはプリンスホテル高松(『シングル洋室(ワケあり)』素泊まり1泊2,980円)をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご到着の際には、当ホテルまでの道順がわかりにくく、ご迷惑をおかけいたしました。
また、最小限スペース設計のユニットバスの狭さやトイレに温水洗浄便座がないことで、大変ご不便をおかけいたしました。
最新の設備は整っておりませんので、ご不便をおかけすることもございますが、格安な宿泊料金で提供させていただいておりますため、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
至らない点が多々あったにもかかわらず、コストパフォーマンスについてはご満足いただけましたようで、ホッといたしております。
何度も気軽にご利用いただける、お客様満足度の高いホテルを目指し精進して参りますので、今後ともご指導を賜るようお願い申し上げます。
ご多用中のところ、大変貴重なご意見・ご感想を賜り誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 激安!多少のワケ有り(駐車場付き、ネットOK)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(わけあり)】
eimei3311さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- eimei3311さん [50代/男性] 2017年01月26日 16:36:49
-
ロビーは寒い、フロントは21時なのになかなか出て来ない、部屋は紹介写真とは違い古くて設備も壊れている、WIFIもあるが接続方法がどこにも書いていない等、サービスが全く感じられない。寝るだけと割り切った利用なら納得出来る。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用のお部屋
- 【シングル(わけあり)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月19日 07:23:10
-
値段が安いので仕方が無いが、冷房の音がうるさいので気になる人は寝れない。
写真以上に建物や部屋は古い。
スタッフさんは人間的に悪い人ではないが、直前予約(1時間ほど前)だったため予約情報が更新されていないらしく、チェックインに30分以上待たされた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- プリンスホテル高松 2011年09月05日 19:40:31
-
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
このたびはプリンスホテル高松(曜日限定で格安販売『シングル』素泊まり1泊3,000円)をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインの際に30分以上もお待たせしてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。まずは心よりお詫び申し上げます。
ご到着後、お部屋まで速やかにご案内できるようチェックインの効率化に最善をつくすよう徹底して参りたいと存じますので、なにとぞご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
今回、大変貴重なご意見・ご感想をいただけましたこと、心より感謝いたしております。
今後とも当ホテルをご愛顧いただくとともに、お気づきの点がございましたら、ご指導賜りますようお願い申し上げます。
ご多用中のところ、コメントをご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ズバリ3000円!(通常4725円の部屋)曜日限定で格安販売(駐車場、ネットOK)現金のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル洋室】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
安かろう悪かろうの典型!
まず部屋は、汚くテレビは埃だらけ。さっと拭けば良いだけなのにわざと埃をためてるような感じに思えるほど。嫌がらせ??
フロントは不親切!道路状況を聞こうとしたが無理と言われた。次に対応した女性の身だしなみは最悪で、伸び切った無地のTシャツにスッピンで髪の毛はバサバサ。何を聞いても答えられない。表に出て来ないほうがましと思った。かみさんと子供は呆れて笑ってました。ここまできたらもっと経費を削減して、もっと宿泊費を安くしたら面白いと思う。
なんか病み付きになりそうで、また行ってどうなってるかが楽しみ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはプリンスホテル高松(激安ツイン 大人2名様子ども1名様 1泊1室3900円)をご家族でご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、接客や清掃の不行き届きにより、お客様にご不快の念を抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、清掃管理やサービスの改善に取り組んでまいります。
大変貴重なご意見をお寄せいただき、私どもにサービス見直しの機会を与えていただきましたこと誠にありがたく心より感謝申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、お客様満足度の高いホテルとなりますよう従業員一同、努力を重ねてまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用いただき、お気づきの点をお聞かせいただけると幸いに存じます。
ご多用中のところ、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。