12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月05日 07:12:44
-
先日宿泊をしましたが、フロントの対応が悪く、泊まらせてやってる感がたっぷり出てて非常に不快でした。二度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用のお部屋
- 【格安シングル3500】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月01日 10:23:35
-
疲れてホテル到着した客に延々お説教。運転中で電話に出れなかったと説明しても聞く耳持たない。支払ってもありがとうございますも何もない。客室の案内も一切なし。まだ客がいるにも関わらずフロントから消えて鍵閉める。これでよく商売やってきたなぁという感じでした。安く提供してあげてるでしょ、というオーナーの上から目線が全てに反映されている廃墟です。安さで設備の古さは承知の上で選ばせていただきましたが、ここにお金払いたくないので二度と使用しません。安いホテルは各地で利用してきましたが、こんな最低なホテルは初めてでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用のお部屋
- 【シングル(わけあり)】
総合1
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月18日 14:27:31
-
汚すぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用のお部屋
- 【落ち着く和室(日本庭園を眺める)】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月13日 14:20:08
-
部屋は「男性の頭皮」みたいな匂いが充満。ユニットバスには陰毛。シーツには血のシミ。エントランスの自動ドアは故障で手動。草ボーボーで一廃墟っぽい外観。フロントスタッフのおっさんは不愛想通り過ぎて不機嫌。カプセルホテルか漫喫にでも泊まった方が断然マシ。安いとは言えヒドすぎ。あれで金とるとかマジありえない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用のお部屋
- 【格安シングル3500】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月20日 19:17:01
-
安いだけあって、古さはしかたないです。壁紙はやぶれ、カーテンも解れ、絨毯もシミだらけ。しかたないです。
ですが!シーツは当たり前に洗濯済みで綺麗で、真っ白でした。
なのに、泊まった次の朝、身体中が痒い!!
見てみるとダニ刺され。嫁と子供が数十カ所の赤い刺された後。
たぶんベッドは何もクリーニングしてないんでしょうね!
激安に騙されないでください。もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- プリンスホテル高松 2016年09月21日 17:53:03
-
過日は、プリンスホテル高松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら客室設備、清掃状態につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
清掃担当者と共に対策を協議し実行して参ります。
お客様が二度とご不快な思いをお持ち帰りになられないよう、引き続き業務改善への努力を続けて参ります。
何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
プリンスホテル高松 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【激安ツイン】
総合1
とちみ1043さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- とちみ1043さん [40代/女性] 2016年08月29日 16:06:26
-
最悪でした!
会社の従業員に予約してあげましたが、すぐに電話があり
従業員の対応がタメ口だったり横柄だと言うので、折り返しホテルに電話しましたがとにかく対応が悪い!
その後部屋の写真が送られて来ましたが、写真を見てビックリしました。
部屋の掃除もしていないのか、引き出しには山盛りの灰皿が入れっぱなし、絨毯はシミだらけで荷物が汚れてしまうのではないかと思う程、シーツにはあちこち血が付いてるし…本当に最悪です。
いくら安いとはいえ、シーツに血が付いてる様な部屋には泊まれません。
従業員と話しても拉致があかないので、責任者の連絡先を聞いても教えないの一点張り…
ようやく教えて貰い話しましたが後日対応を考え連絡すると言ったまま連絡は有りません。
こんなホテルを紹介する楽天さんにも不信感を抱いてしまいました。
もちろんお金は払い、すぐに退室しました。
パソコンの方から写真をアップさせてもらいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年08月
- プリンスホテル高松 2016年08月31日 14:00:52
-
過日は、プリンスホテル高松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら客室の清掃につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当スタッフと共に全ての客室にて清掃状況を改めて確認致しました。
お客様が二度とご不快な思いをお持ち帰りになられないよう、今後とも丁寧な清掃業務を続けて参ります。
またスタッフの応対につきましても失礼がございまして申し訳ございませんでした、従業員教育を再度徹底して参ります。
何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
プリンスホテル高松 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【激安ツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月21日 08:17:17
-
昨日宿泊しましたが、絶対利用しない方が良いです。
床は埃と毛だらけ。
明らかに掃除していません。施設が古くて安いのは分かります。
これほど酷い所はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- プリンスホテル高松 2016年08月26日 13:22:54
-
過日は、プリンスホテル高松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら和室のお部屋の清掃につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
清掃担当と共に客室状況を改めて確認致しました。お客様が二度とご不快な思いをお持ち帰りになられないよう、引き続き業務改善への努力を続けて参ります。
何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
プリンスホテル高松 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【落ち着く和室(日本庭園を眺める)】
総合1
KAWAちゃんさんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- KAWAちゃんさん [60代/男性] 2015年05月12日 21:56:06
-
もう、二度と行きません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
総合1
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月06日 23:37:34
-
プラン名は嘘。日本庭園なんて窓の外にはナイ。
部屋に入ったらまずデカいゴキブリが壁にいた。畳の上には髪の毛がいっぱい落ちてた。お風呂の洗面台にも大量の虫。いくら安くても最低限の掃除はしてほしい。
受付のおじさんは優しそうでいい人そうだったのに。
だから文句も言えず…
子供達はビビりまくって。
もう二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用のお部屋
- 【落ち着く和室(日本庭園を眺める)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミミー7378さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- ミミー7378さん [30代/女性] 2014年02月09日 16:06:12
-
宿泊契約の債務不履行
2月5日19時過ぎから全館3時間水が出なかった。お風呂に入れないので睡眠時間が取れなかった。翌日の予定が狂ってしまった。スーパー銭湯に入らせるか割引などの対応がなかった。さくら不動産に損害賠償請求します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 激安!ツイン・多少のワケ有り(駐車場付き、ネットOK)
- ご利用のお部屋
- 【激安ツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月01日 15:10:54
-
宿泊料金は安かったが、部屋の掃除がされてなかったり、ベッドのシーツが交換されてなかったり、フロントで待ち時間が長かったり、散々な有様でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- プリンスホテル高松 2011年09月06日 20:40:22
-
このたびはプリンスホテル高松(『シングル洋室』1泊素泊まり2,990円)を連泊利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、私どもの不十分な対応により、多大なるご迷惑と不快の念を抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、スムーズなチェックイン手続きでお客様をお迎えし、快適なご滞在を提供できるよう努めて参りたいと存じます。
お客様の信頼回復に向け、従業員一同、日々努力を重ねて参りますので、なにとぞご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
ご多用中のところ大変貴重なご意見・ご感想を賜り、大変ありがたく感謝申し上げます。
誠に勝手ではございますが、機会がございましたらまたぜひご利用いただき、ご意見をいただけると幸いに存じます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 茨城県初上陸!激安2990円(無料大駐車場、ネットOK)限定販売!
- ご利用のお部屋
- 【シングル洋室】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
よっちゃん7267さんの プリンスホテル高松 のクチコミ
コメントさせて頂きます。出張人を20年していますが、最低・最悪で、今まで宿泊したホテルで、1位・2位に匹敵するホテルでした。宿泊する前に投稿を見てもそんなに評価は悪くなかったのでいざ宿泊して見たら・・・。投稿してる人はみんなホテル関係者じゃないのでしょいか?フロントは寒いし、冷蔵庫は廊下にある共同冷蔵庫だし、ドライヤーはないし、Wi-Fiも付いてるって書いてあるから行って見ると寒いロビーでしか使えないらしいけど全くつながりません。何なんだろか、このホテル。ちなみにランドリーもなく、近くのランドリーを紹介!ありえないホテルでした。いくら安くても絶対に泊まりたくないです。車中泊の方がよっぽどもいい。楽天で取り扱っては行けない物件です。楽天も信用を落としてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する