クチコミ

総合評価
-
301
5
44
4
109
3
51
2
27
1
12
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
243
5
レジャー
一人
2015年2月宿泊
がまくじら♪
50代/男性|61 件のクチコミ

2/20(金)に夫婦で利用しました。 ここは凄いね。附近に飲食店などが少ないのがやや不便ですが、この価格でこれだけの施設とサービスが利用できれば御の字です。 2人分の料金を一人分と勘違いしていたので本当にビックリしました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

セミダブル

3
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2014年11月宿泊
紗遊里7091
30代/女性|14 件のクチコミ

夫と乳幼児2人(2歳と9ヶ月)の家族4人で宿泊しました。 看板や外観は「本当にやってるのかな」と正直少し不安でしたが、夕方のホテルの混み具合に驚きました!平日にも関わらず、人気なんだなと思いました。 フロントの方の対応も腰が低く丁寧でした。希望すればバスローブとドライヤーの貸し出しが出来るとのこと。 部屋は広さは十分でした。気になった点といえばカーペットの染みとユニットバストイレの古さと部屋の電気の明るさでしょうか。 冷蔵庫が共同で廊下にあるので、夏場は飲み物を持ち込むよりロビーの自販機で購入したほうがいいかも。 訳ありの冷暖房は私は大丈夫でした。むしろすぐ暖かくなるし、音も気にならなかったです。神経質な人は寝るとき消したほうがいいかも。 宿泊のコストをなるべく抑えたい人にはオススメです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

激安ツイン

1
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2014年11月宿泊
frontier8man
50代/男性|40 件のクチコミ

物件は古く、いたるところに痛みが見受けられるが、放置されているわけではないので問題ない。良く手入れされているし、ベットメイクも綺麗。 冷蔵庫がなくて驚いたが、エレベータ近くに共同のものがあった。ドライヤーはフロントで貸してくれる。TVはアナログでデジアナで配信されているもので、この部屋では信号強度が不足しているためか、ノイズ交じりの画像。 ビジネスやとにかく素泊まり場所が欲しい場合には、問題ない物件。 とにかく安い。東京ならカプセルにも泊まれないコストで、風呂付ベッドに寝れるのは驚き。 リピートする予定。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

格安シングル3300

2
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2014年9月宿泊
投稿者さん
100 件のクチコミ

9月13日に宿泊しました。エアコンの音が少しうるさいワ ケありでしたが、エアコンが、効かず窓を開けて寝ました。外の音も五月蝿かったのですが、まだましでした。この料金なので我慢しました。吉野家が近くにあります。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

激安ツイン

1
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2014年8月宿泊
たっちーたっちー
30代/男性|308 件のクチコミ

とにかく安いところで探して、ここにたどり着きました。 館内はけっこうな古さですが、特に問題ありません。 エアコンはかなり旧式のやつで、つまみを回してオンオフしたり温度調整したりするタイプでした。 テレビは未だに地デジでなくデジアナでした。 安いので何ら不満ありません。それなりに快適に過ごせました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

シングル(わけあり)

2
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2014年5月宿泊
投稿者さん
18 件のクチコミ

雨露をしのげ、温水のシャワーが使え、ベッドがあり、テレビと冷暖房も完備で何の不満もありません。 利用目的・動機にもよりますが、ビジネスやゴルフ・山登り等の前後泊には最適なホテルだと思います。 宿泊代の安さが普通ではないので、その分を食費に回せて嬉しいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【MAX割】今なら2,980円!多少のワケ有り、P無料(平置き大駐車場は大型車もOK)

部屋タイプ

シングル(わけあり)

1
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2014年2月宿泊
45it
30代/女性|549 件のクチコミ

とにかく激安で、カプセルホテル以下の値段で宿泊させていただきました。 建物はねんきがはいっていて、 カーペットの汚れが気になったり、 部屋に浴衣やドライヤーがなくてフロントにかりにいったりなど、 ありましたがお値段のことを考えると、 十分と考えます。 わけありの部屋のうるささに関しては、 何も感じませんでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

激安!ツイン・多少のワケ有り(駐車場付き、ネットOK)

部屋タイプ

激安ツイン

2
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2013年12月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

ホテル近くの飲食店にて忘年会後、ただ寝るだけの為としては、十分です。値段も激安です。ホテル前の道が暗いので、深夜にホテルに帰る時、少しゾッとしました。(女性のひとり歩きは注意) 部屋も古く、壁も薄くて隣の宿泊者のイビキとか聞こえます。でも、テレビをつけてれば問題ナシかな。掃除もちゃんとされているようですし、値段を考えたら満足なのではないでしょうか。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【MAX割】今なら2,980円!多少のワケ有り、P無料(平置き大駐車場は大型車もOK)

部屋タイプ

シングル(わけあり)

1
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2013年10月宿泊
chyoromaki
50代/男性|18 件のクチコミ

お風呂のお湯の出が少々悪くサービスはチェックインで会っただけなのでよく分かりませんが値段のわりには気に入りました、ただ清潔感とかチェーン店なみを考えているかたには向かないかも。べんりの良いホテルなのでまたご利用させていただきたいと思います


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

激安!ツイン・多少のワケ有り(駐車場付き、ネットOK)

部屋タイプ

激安ツイン

2
不適切なクチコミを報告する
5
その他
一人
2013年7月宿泊
ひーたん1669
60代/女性|12 件のクチコミ

駐車場も広くワゴン車も安心して置けてクーラーの音も気にならずだだ冷蔵庫は部屋になく廊下に共同のがあり品物に名前を書いて利用、パジャマなし、静かで良く眠れました。近くにお店があり立地条件最高、夜飲む人なら歩いていける。朝もファミレスあり、機会があれば利用したいと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【MAX割】今なら2,980円!多少のワケ有り、P無料(平置き大駐車場は大型車もOK)

部屋タイプ

シングル(わけあり)

2
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2013年7月宿泊
ひーたん1669
60代/女性|12 件のクチコミ

親戚の通夜、告別式の為前日パソコンで見てとりました。クーラーの音がする、わけありだがぜんぜんきになりません。こんなに安くツインに泊まれ近くに夜遅くまで居酒屋24時間営業の飲食店、朝の食事も780円の食べ放題のファミレスもあり便利、何だかんだお金がかかるし、こんなにお安く泊まれて嬉しい限りです。又機会があれば利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

激安!ツイン・多少のワケ有り(駐車場付き、ネットOK)

部屋タイプ

激安ツイン

2
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2013年3月宿泊
Q太郎’12
40代/男性|9 件のクチコミ

『わけあり(エアコンの音)』がちょっと気になりましたが、値段に引かれて決めました。実際には全く気にならない程で得した気分です。 建物自体は古い感じではありますが、素泊まりには充分な設備です。無線LANが利用できるのが◎でした。 今回は利用しませんでしたが、近くにファーストフード店などもあり立地条件も良いです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【MAX割】今なら2,980円!多少のワケ有り、P無料(平置き大駐車場は大型車もOK)

部屋タイプ

シングル(わけあり)

1
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2013年2月宿泊
いとは元気
50代/女性|122 件のクチコミ

一つ一つは普通評価ですが、料金に対しては満足です。 とにかく、寝泊まりだけだから、安い方が良い!と、言う方はお勧めです。 多少ワケありと言うエアコンの音ですが、冬は寝る前までに部屋を思いっきり暖めて、寝る時は消す。後はお布団で朝までグッスリ寝る。と言うのはいかが? ただ・・夏はどうなんでしょう?


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

激安!ツイン・多少のワケ有り(駐車場付き、ネットOK)

部屋タイプ

激安ツイン

1
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2012年12月宿泊
VCH16W
40代/男性|14 件のクチコミ

ひとりで年末での利用。ホテルの周辺にはコインランドリーやお弁当屋さんをはじめ、牛丼、ラーメン、レストラン、ドラックストアなど何でもあり、立地条件は、大変便利でした。部屋は「わけあり」というだけあって、値段相応というのか、寝るためだけの目的には十分でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

シングル(わけあり)

1
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2012年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

エアコンの騒音という原因からできた激安プランでしたが、声が大きいところか使えない状態でした(笑)。秋なので涼しかったから、窓を開けたまま寝ましたが、夏はすこしきついかも? しかしツインベッドに、浴室付き、部屋もきちんと掃除されていて、スペースも充分。 これで1900円とか言うこともありません。また利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

激安ツイン

1
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2012年10月宿泊
youji2295
40代/男性|1 件のクチコミ

ビジネスで使用しましたが、寝るだけだったのでリーズナブルで満足です。 2泊連泊で利用しましたが2日目チェックインが0:00までだったのを忘れて飲んでいたのですが、ホテルから連絡が入り、少し遅れましたが待ってくれていました。 料金は前払なので、朝はフロントに誰もおらず、鍵を所定の箱に入れるだけなのですが、朝の慌ただしいときにフロントの手続きを考えると効率的でいいと思いますが、なんかそっけない感じでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

激安!多少のワケ有り(駐車場付き、ネットOK)

部屋タイプ

シングル(わけあり)

3
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2012年10月宿泊
投稿者さん
17 件のクチコミ

内容的には普通かそれ以下ではありますが、とにかく価格が安く、寝る場所さえあればよいという方にはお勧めです。 設備を4にしたのは、(速度は速くはありませんが)無線LANを使用することができたからです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

シングル(わけあり)

1
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2012年4月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

空調設備による”わけあり”との事でしたが、それほど気にせず利用出来ました。春秋は空調を使わずとも寝られるので、夏冬以外の利用はお得感があります。 食事が無いプランにて自分で食べ物を確保しなくてはなりませんが、ホテル近辺にに飲食店が複数あり、困ることはありませんでした。また機会があったら利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

シングル(わけあり)

1
不適切なクチコミを報告する
このたびはプリンスホテル高松(わけありシングル1泊2980円)をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 シングルの訳ありプランをご利用いただきましたが、それほど気にならずにご利用いただけたご様子を拝読し、ホッといたしております。 「機会があったら利用したい」とおっしゃっていただき、大変うれしく存じます。 気軽に何度もご利用いただけるようなリーズナブルな宿泊料金で、より良いサービスが提供できますよう努力を重ねてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 ご多用中のところ、温かいコメントをお寄せいただきまして誠にありがとうございました。 またお会いできます日を楽しみにしております。ありがとうございました。
2012-04-18
4
ビジネス
一人
2012年3月宿泊
hothart
50代/男性|792 件のクチコミ

久しぶりのりようでした。以前のような華やかさはありませんでしたが、清掃や片づけはきちんとしており、ネットも快適に繋がりました。ビジネスでならば十分です。ただ、バスタブは初期のビジホに見られるように小さく、ゆっくりと風呂に入るとはいきませんが。 近くにはドラッグストアや弁当屋、レストランなどがあり、買物や食事には困らないと思います。朝食は事前予約制との事で、チェックインの時には受け付けてもらえませんでした。あと部屋に冷蔵庫があればよいのですが、総合的には近くのチェーンホテルに負けず劣らずで満足できました。またお世話になります。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

茨城県初上陸!激安2990円(無料大駐車場、ネットOK)限定販売!

部屋タイプ

シングル洋室

2
不適切なクチコミを報告する
hothart様、このたびはプリンスホテル高松(シングル1泊2990円)をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご滞在中はゆっくりとお休みいただけましたでしょうか。 ユニットバスの大きさなど、至らぬ点もあったにもかかわらず、大変温かいコメントをお寄せいただき、誠にありがたく存じます。 冷蔵庫がついていない客室もございますが、その分、リーズナブルな宿泊料金で提供いたしております。共同の冷蔵庫も各階に設置がございますので、ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。 ※数に限りはございますが、冷蔵庫のあるタイプの客室(価格が高くなります)もございます。 お客様満足度の高いホテルを目指して従業員一同精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
2012-04-18
4
ビジネス
家族
2012年2月宿泊
投稿者さん
32 件のクチコミ

ツインでしたが、とても広いお部屋で驚きました。 テレビも薄型の大きめサイズが入っていたので くつろげました。 部屋の暖房の音が気になるという声を こちらで拝見しましたが、 私は、特に気になりませんでした。 けっこう神経質なほうなんですけど自然な音なので 大丈夫でした。 ひとつ残念だったのは、掃除が行き届いていない点でした。 他のだれかがこぼしたであろう、ごはんの塊が ベットの横に落ちていました。 とてもお得に宿泊できましたし、 駐車場も台数に余裕があり、 遅くにチェックインでしたが、 安心できました。 お世話になりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

激安!ツイン・多少のワケ有り(駐車場付き、ネットOK)

部屋タイプ

激安ツイン

2
不適切なクチコミを報告する
このたびはプリンスホテル高松(ツインワケあり1泊3900円)をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 客室の清掃に不行き届きがあり、お客様にご不快の念を抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。 客室清掃管理を徹底し清潔感のあるホテルを目指し、改善に取り組んでまいりますので、なにとぞご寛恕賜りますようお願い申し上げます。 至らぬ点があったにもかかわらず、客室の広さや格安な宿泊料金、駐車場利用などに関して温かいお言葉を賜り、大変ありがたく存じます。 機会がございましたら、ぜひまたご利用いただき、お気づきの点をお聞かせいただけると幸いに存じます。 ご多用中のところ大変貴重なご意見・ご感想を賜り誠にありがとうございました。
2012-02-17