楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Placeのクチコミ・お客さまの声
サービス4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
部屋がとても臭かったです。それを消すための芳香剤の匂いがきつく匂っていました。部屋の壁にはカビが生えており、愛犬がその場所へ行かないように苦労しました。屋内ドッグランのソファーはとても座る気にはなれない程シミがついておりました。他の方のレビューでは清潔と書かれている場合がありますが、部屋によるのでしょうか。私は2度と泊まりたくない宿として認識しました。食事やスタッフサービスは満足しましたのに残念です。■ホテル様よりこちらの口コミの件でございますが他のお客様が誤解を招く記載がありますので訂正させて頂きます。お部屋の臭いの件でございますが毎日オゾン消臭器にて消臭しております。(おそらくその匂いが残っていたと思われます)お部屋に芳香剤は置いておりませんがどちらで見かけたのでしょうか?お部屋の壁も建物が新しくないので多少くたびれはございますがカビはございません。ドッグランのソファーの件でございますが確かにシミはございます。わんちゃんが遊んだりする場所ですので多少のシミはご理解頂ければ幸いです。こちらのお客様はご予約の際、5回も6回も予約変更、日程変更、キャンセルを繰り返したお客様です■追記芳香剤は臭いで判断しました。設置は勘違いかもしれません。カビ(の様な物)は検証したわけではないので「カビだ」「カビではない」と言っても不毛と思いコメントを控えます。ただ来客前に脱臭をして頂いているとすると、後に換気して頂けたら幸いです。ソファーは、他ペットホテルで座りたくないと思ったことがないため記載しました。日程変更は1回。単純に日程調整したためです。予約変更は私のクーポン選択ミスが1回。他はGOTO開始により、楽天の変更で「正規料金からGOTO料金に値下げされた」「GOTO以外のクーポンが併用できるようになった」「クーポンが複数選択できるようになった」の理由で予約し直したためです。これらの事象をお伝えしたくキャンセル都度、備考欄に「謝りの言葉とキャンセル理由」を記しました。心無く身勝手にキャンセルした訳では無いです。にも関わらず「5回も6回も予約変更、日程変更、キャンセルを繰り返したお客様」の血祭りに怖さを感じました。変更は駄目ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カビ、芳香剤の臭い等、未確認でこのような口コミを書かれた事は大変遺憾です。ソファーのシミもこちらの宿ではわんちゃんの自由度を高めるよう努力しており、その為お客様のわんちゃんのお粗相があることもございます。できる限り洗浄しておりますが、どうしても抜けないシミがございます。そのたびソファーを買い替える訳にはいきません。ご予約の件も事実を記載させて頂きました。事実確認の無いものを口コミされお客様のお言葉を借りるとこれこそ血祭りです。事実確認の無いものを書かれそれを見た他のお客様がご予約の検討から外され、ご予約が減る事もあります。基本事実である指摘、クレームの口コミはそのままにしております。事実でない口コミであった為、コメントさせて頂きました。
二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place クチコミ一覧へ
箱根強羅グアムドッグ本店(神奈川県)
5.0
投稿日:2020-10-31 22:17:09
二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place(神奈川県)
1.0
投稿日:2020-10-31 22:06:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
横浜よぼたさんの 二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place のクチコミ
部屋がとても臭かったです。それを消すための芳香剤の匂いがきつく匂っていました。部屋の壁にはカビが生えており、愛犬がその場所へ行かないように苦労しました。
屋内ドッグランのソファーはとても座る気にはなれない程シミがついておりました。
他の方のレビューでは清潔と書かれている場合がありますが、部屋によるのでしょうか。
私は2度と泊まりたくない宿として認識しました。
食事やスタッフサービスは満足しましたのに残念です。
■ホテル様より
こちらの口コミの件でございますが
他のお客様が誤解を招く記載がありますので
訂正させて頂きます。
お部屋の臭いの件でございますが
毎日オゾン消臭器にて消臭しております。
(おそらくその匂いが残っていたと思われます)
お部屋に芳香剤は置いておりませんが
どちらで見かけたのでしょうか?
お部屋の壁も建物が新しくないので
多少くたびれはございますがカビはございません。
ドッグランのソファーの件でございますが
確かにシミはございます。
わんちゃんが遊んだりする場所ですので
多少のシミはご理解頂ければ幸いです。
こちらのお客様はご予約の際、5回も6回も予約変更、日程変更、キャンセルを繰り返したお客様です
■追記
芳香剤は臭いで判断しました。設置は勘違いかもしれません。
カビ(の様な物)は検証したわけではないので「カビだ」「カビではない」と言っても不毛と思いコメントを控えます。
ただ来客前に脱臭をして頂いているとすると、後に換気して頂けたら幸いです。
ソファーは、他ペットホテルで座りたくないと思ったことがないため記載しました。
日程変更は1回。単純に日程調整したためです。
予約変更は私のクーポン選択ミスが1回。他はGOTO開始により、楽天の変更で「正規料金からGOTO料金に値下げされた」「GOTO以外のクーポンが併用できるようになった」「クーポンが複数選択できるようになった」の理由で予約し直したためです。
これらの事象をお伝えしたくキャンセル都度、備考欄に「謝りの言葉とキャンセル理由」を記しました。心無く身勝手にキャンセルした訳では無いです。
にも関わらず「5回も6回も予約変更、日程変更、キャンセルを繰り返したお客様」の血祭りに怖さを感じました。
変更は駄目ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カビ、芳香剤の臭い等、未確認でこのような口コミを書かれた事は大変遺憾です。
ソファーのシミもこちらの宿ではわんちゃんの自由度を高めるよう努力しており、その為お客様のわんちゃんのお粗相があることもございます。
できる限り洗浄しておりますが、どうしても抜けないシミがございます。そのたびソファーを買い替える訳にはいきません。
ご予約の件も事実を記載させて頂きました。
事実確認の無いものを口コミされお客様のお言葉を借りるとこれこそ血祭りです。
事実確認の無いものを書かれそれを見た他のお客様がご予約の検討から外され、ご予約が減る事もあります。
基本事実である指摘、クレームの口コミはそのままにしております。
事実でない口コミであった為、コメントさせて頂きました。