楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Placeのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地3.42
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.53
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

のむのむ800さんの 二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place のクチコミ

のむのむ800さん [50代/女性] 2024年03月06日 15:31:11

 接客の態度は好感度は高いと思いますが、他がちょっと残念過ぎでした。温泉は掃除が行き届いてなく二度入る気になれませんでした。しっかり口コミ全部目を通さなかった自分を反省しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
どこでも愛犬、ペットと一緒!国産黒毛和牛の溶岩石焼 1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【ツイン和洋室】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place のクチコミ

投稿者さん 2023年09月18日 17:55:41

3連休初日から大人3人と犬1匹で1泊しました。まず宿までの道のりがすごい坂道と曲がるところの道がわかりずらかったです。周りは避暑地って感じで犬の散歩のついでに何か見ようかと思っても店などなく、夕飯までの間が本当に暇でした。
夕飯も美味しかったのですが、案内不足で席を立ってからデザートがと言われ、何とも言えない感じでした。あと公式サイトを見て部屋で喫煙できると思ったのですが、館内禁煙と公式サイトと案内が全然違います。喫煙者としては公式ではちゃんと案内してよと思いました。
お風呂は露天風呂はどちらか片方だけ。夜に露天風呂があったので朝にまた入ろうと思ったら男女の風呂が入れ替わっていたので露天風呂がなかったのですごく残念でした。
犬はリードがあれば館内自由に動けるので凄く良さそうでしたが、人間的には物凄く時間を持て余すのでまた行くことはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place 2023年09月18日 21:56:11

誤解を招く口コミでしたので補足させて頂きます。
道のりが凄い坂とありますが、箱根はどこに行っても坂です。(特に急という事はありません。恐らく入らなくて良い細道に入られたものと思います。)
デザートの件ですが、蒸し物をお出しするタイミングで告知しております。(告知したのも確認しております)
館内喫煙?とはどこにも書いておりません。
注意事項にも全館禁煙の告知はしてあります。
もちろん公式サイトにも喫煙のアナウンスはしておりません。全館禁煙の告知はしております。
お風呂に関してもサイトや雑誌全てに時間交代制と記載させて頂いております。
周辺の施設に関しては宿の問題ではなく別荘地内ということもあり近くにお店があるのは大手などの少数のお宿さんだけだと思います。
全てにおいてお客様のご確認不足でこのような事が書かれることは誠に遺憾に思います。

ご利用の宿泊プラン
どこでも愛犬、ペットと一緒!国産黒毛和牛の溶岩石焼 1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【和洋室】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 11:22:33

7月に2泊 家族2人とわんちゃん1匹で宿泊させていただきました。
旅館・館内・お部屋の様子が写真と全然違っていてガッカリ本当に古い建物です。館内の掃除があまり行き届いてなく、廊下もカビ臭くあまり良い印象では無かった。
お布団も犬と寝て良いとのことでしたが、他の犬の匂いして不快でした。
ただ私達が泊まったお部屋は古い二間の和室で洗面所やトイレの間取りが独特で、座敷の寝ている枕元がトイレだったので、私たちのように不快の思う人がいるかもなーと思います。

食事はまーまーでしたが、同じような献立が気になりました。

温泉はいつ行っても真っ暗で、明り等が消されていて、暗い気分でお風呂の入った気がします、少し後悔が残ります。シャワーの水圧だけは問題ありません。
アメニティはいつも自分のものを使いますが、他の旅館やホテルに比べると全然少ないとは思います。

ただお宿の内容は残念だったですが、従業員さんの愛嬌は良いと思います、犬好きが伝わってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
どこでも愛犬、ペットと一緒!国産黒毛和牛の溶岩石焼 1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【和室】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 00:08:25

部屋が非常に臭いです。何とも言えない臭いにおいを別の芳香剤でごまかしている感じで、とても部屋でくつろげたものではありません。

部屋の臭さを何とかしようと換気扇を入れると、ゴーゴーとうるさい。

窓を開けて換気しようとすると、サッシが全く掃除されていないことが分かる。その他、部屋のあちこちに埃が溜まってる。

他の方の部屋はどうだったのでしょうか???

家内は、臭さと換気扇の騒音で、ほぼ一睡もできていません。

スタッフのサービス、料理などは普通としておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place 2020年11月04日 11:11:28

こちらの口コミに関して補足致します。

まず芳香剤でございますが当宿では芳香剤は
設置しておりません。
オゾン消臭の臭いかトイレの洗浄剤(ブルーレット)
の臭いかと思います。
(トイレを閉めると臭いはほぼしません)
臭いは確認できませんでした。

窓のサッシの件でございますが、お客様がご宿泊
される2日前に業者にて窓掃除を行っております。
汚れも確認できませんでしたがどちらか教えて頂きたいと思います。

お客様のご宿泊のお部屋の換気扇は強と弱がございます。
換気扇ですので多少のモーター音はご了承下さい。
(強ですと気になる音かもしれませんが、弱ですと寝れない程気になるものではないと思います)

ご利用の宿泊プラン
どこでも愛犬、ペットと一緒!地鶏のすきやき鍋 1泊2食プラン【伊豆箱根旅】
ご利用のお部屋
【ツイン和洋室】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

横浜よぼたさんの 二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place のクチコミ

横浜よぼたさん [50代/男性] 2020年10月31日 22:06:59

部屋がとても臭かったです。それを消すための芳香剤の匂いがきつく匂っていました。部屋の壁にはカビが生えており、愛犬がその場所へ行かないように苦労しました。
屋内ドッグランのソファーはとても座る気にはなれない程シミがついておりました。
他の方のレビューでは清潔と書かれている場合がありますが、部屋によるのでしょうか。
私は2度と泊まりたくない宿として認識しました。
食事やスタッフサービスは満足しましたのに残念です。

■ホテル様より
こちらの口コミの件でございますが
他のお客様が誤解を招く記載がありますので
訂正させて頂きます。
お部屋の臭いの件でございますが
毎日オゾン消臭器にて消臭しております。
(おそらくその匂いが残っていたと思われます)
お部屋に芳香剤は置いておりませんが
どちらで見かけたのでしょうか?
お部屋の壁も建物が新しくないので
多少くたびれはございますがカビはございません。
ドッグランのソファーの件でございますが
確かにシミはございます。
わんちゃんが遊んだりする場所ですので
多少のシミはご理解頂ければ幸いです。
こちらのお客様はご予約の際、5回も6回も予約変更、日程変更、キャンセルを繰り返したお客様です

■追記
芳香剤は臭いで判断しました。設置は勘違いかもしれません。
カビ(の様な物)は検証したわけではないので「カビだ」「カビではない」と言っても不毛と思いコメントを控えます。
ただ来客前に脱臭をして頂いているとすると、後に換気して頂けたら幸いです。
ソファーは、他ペットホテルで座りたくないと思ったことがないため記載しました。
日程変更は1回。単純に日程調整したためです。
予約変更は私のクーポン選択ミスが1回。他はGOTO開始により、楽天の変更で「正規料金からGOTO料金に値下げされた」「GOTO以外のクーポンが併用できるようになった」「クーポンが複数選択できるようになった」の理由で予約し直したためです。
これらの事象をお伝えしたくキャンセル都度、備考欄に「謝りの言葉とキャンセル理由」を記しました。心無く身勝手にキャンセルした訳では無いです。
にも関わらず「5回も6回も予約変更、日程変更、キャンセルを繰り返したお客様」の血祭りに怖さを感じました。
変更は駄目ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place 2020年10月31日 23:15:12

カビ、芳香剤の臭い等、未確認でこのような口コミを書かれた事は大変遺憾です。
ソファーのシミもこちらの宿ではわんちゃんの自由度を高めるよう努力しており、その為お客様のわんちゃんのお粗相があることもございます。
できる限り洗浄しておりますが、どうしても抜けないシミがございます。そのたびソファーを買い替える訳にはいきません。
ご予約の件も事実を記載させて頂きました。
事実確認の無いものを口コミされお客様のお言葉を借りるとこれこそ血祭りです。
事実確認の無いものを書かれそれを見た他のお客様がご予約の検討から外され、ご予約が減る事もあります。
基本事実である指摘、クレームの口コミはそのままにしております。
事実でない口コミであった為、コメントさせて頂きました。

ご利用の宿泊プラン
どこでも愛犬、ペットと一緒!A4ランク国産和牛の瓦焼き 1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【和洋室】

総合1

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place のクチコミ

投稿者さん 2020年01月11日 17:59:44

1月2日に宿泊しました。

まず駐車場が空いてなくて、その旨オーナー(?)に伝えると「駐車場は部屋の数だけ用意してあるので、あるはずです。」の回答がありました。どう考えても軽自動車でも厳しいと思えるスペースしかありませんでした。仕方なく路上駐車しました。

夕食はお肉はまずまず美味しかったです。天ぷらはサクサクしていなくて、天つゆだけで大根おろしやおろし生姜もありませんでした。朝食はなんと冷たいおせち料理でした。

やはり箱根駅伝価格というしかないのでしょうか。年末年始にいろいろな宿に泊まりましたが、一番高価格で内容は最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place 2020年01月11日 20:41:42

こちらからこのような事を記載するのは大変失礼と思いますが、他のお客様に勘違いをされては困りますので、ご返信させて頂きます。
まず駐車場の件でございますが、間違いなく1部屋に1台ご用意がございます。確かに広い駐車場ではございませんが、エルグランド級のお車が並ぶ事もございます。お客様に空いている駐車場をご案内したのですが、お客様のご判断で路駐にされておりました。お車を停めるスペースは十分にございました。

お食事の天ぷらの件でございますが、18時のスタートのお食事に合わせて揚げたての天ぷらを揚げておりますが、お客様が30分以上遅れて来られました。30分遅れて来られてサクサクじゃないと申されてもせっかくの揚げたてを食べられなかったのはお客様ですので誠に遺憾です。
大根おろしも天つゆに入っておりましたし、おろし生姜も通常つけておりませんが、おっしゃって頂ければご用意はできました。
なぜご確認していただけなかったのでしょうか?

おせちの件でございますが、通常おせちはあったかいものではないと思いますが私共の知識不足でしょうか?
おせちは別社に注文でご用意しております。
数万円するようなおせちでも冷凍や冷蔵で納品され前日に常温に戻して食べるものになっていると思います。
(他のお客さまには大変ご好評頂いております)

口コミ内容のほとんどがこちらの責任でしょうか?

大変失礼なのは承知しておりますが、こちらの口コミに関して誠に遺憾でございます。

ご利用の宿泊プラン
どこでも愛犬、ペットと一緒!A4ランク国産和牛の瓦焼き 1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【和洋室】

総合1

11人中10人の方が参考になったと投票しています。

ショウ2843さんの 二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place のクチコミ

ショウ2843さん [60代/女性] 2018年09月24日 17:23:16

一言、掃除が行き届いていない。
座敷部屋にゴキブリがいて退治をする際テレビ・冷蔵庫・金庫をどかしたらホコリだらけ、
ゴキブリは殺しておきましたよ。
冷蔵庫のパッキンがカビだらけ、トイレも。
大浴場もカビ臭かった。露天風呂内底がぬるぬるしていて足でこっすたらコケ?が酷かった。到着時風呂の湯がぬるく、他の客が水を入れたのではないかと思うと言われたが15時からの入浴でしたのでそれはあり得ないと思った。業者が来ていたので。
廊下のカーペットの汚れがひどい。
食事も地鶏のすき鍋以外は美味しくない。特にご飯がまずい!!!
ネットの写真にごまかされないように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place 2018年09月24日 21:39:58

事実と違う事が多々ございますので、訂正させて頂きます。
温泉の件でございますが、毎日温泉を抜き掃除をしておりますのでカビ臭さはないと思います。
(毎日オゾン消臭もしております)
露天風呂の件は源泉かけ流しの温泉で露天は石でできておりますので、成分で少しぬるぬるする感じはあると思います。
温度の件はお客様が入った時間は15時ですが、その前に2組ほどご入浴があり、事実を話させて頂きました。14時の時点では41℃の温度で確認しております。
業者が来ていたとありますが温泉とは全く関係ないリフォームの業者です。
お食事の件は他のお客様にはご好評いただいておりますが、特にご飯はガス釜でこだわってお出ししておりこちらも好評いただいております。
お客様の好みに合わなかったようで参考にさせて頂きます。

お掃除や虫の件はこちらで確認はできませんでしたが、掃除担当にはさらに気を付ける様指示させて頂きます。

お客様には食事の際もお風呂後もお話しさせて頂きましたが、その時には「美味しいごはんでした」、「いいお風呂でした」とおっしゃっていただいていたので、こちらとしては問題ないと判断しておりました。

その場でご指示頂ければ即改善できる事も多くあったと思いますが、その場は良かったとおっしゃっていたにもかかわらず、この様な事実とは異なる物を含む口コミは誠に遺憾です。

総合1

11人中11人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place のクチコミ

投稿者さん 2017年07月14日 17:01:35

初めてのわんことの旅でしたが、ガッカリでした。
犬と泊まれるとこって、こんなに我慢しないと旅行は出来ないんだと痛感しました。
お部屋は湿気が凄く、ダニがいたのか体中痒くて眠れませんでした。
たたみもとても古く、座ると畳のい草が服についてきます。
何度もお風呂に入り流しましたが、露天風呂は男女ともに無く、すごくぬるいお湯でマットも濡れたままでした。
食事の際の女性スタッフさんは親切でした。
とにかく、除湿機を置くなり対処して欲しいですね。
宿泊代金返してほしいです。
車で寝るほうが快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place 2017年07月14日 19:40:50

こちらの口コミに関しまして虚偽がございますので訂正させて頂きます。
・お部屋の湿気→除湿機はお部屋にありましたがなぜご利用頂けなかったのでしょうか?エアコンのドライ機能もあります。
・畳の件→当館ではお部屋の中でもワンちゃんフリーでお過ごしできます。畳の多少の削れはご容赦下さい。(年に1回張り替えております)
・露天風呂の件→夜は女性風呂にあり、朝入れ替わる形で男性風呂に露天風呂がご利用になれますがなぜご利用頂けなかったのでしょうか?
・温泉温度の件→当館では温泉を41~2℃にて調整しております。その日は41℃で調整しており同じ日に泊まられた他のお客様からの口コミ(他サイト)より温泉が気持ちよく何度も入らせて頂きましたという口コミも頂いております。もしぬるいと感じるようでしたらその時に言って頂きぬるければすぐ改善できました。マットの件は温泉をご利用されるのはお客様だけではないので、他のお客様が利用された後であればもちろん濡れている事もあります。
・ダニ?の件→毎日オゾン消臭・除菌をしておりカビ菌やハウスダスト(ダニ菌等も含む)の除去を行っております。週に一度は布団クリーナーで掃除しておりますし、もちろん肌に触れるシーツは毎回新しいものにしてあります。

お客様の感覚で満足頂けなかったのは残念ですし、こちらもできる限り満足いただけるよう精進致します。
ですがあるものを無いと言ったり、こちらのポリシーを確認せず営業妨害、八つ当たり的な口コミ、嘘の書き込みを頂いた事は誠に遺憾です。
虚偽をするようであれば、当館にはもちろん他の宿にも迷惑が掛かりますのでご旅行はご遠慮いただきたいと思います。

宿側からこのような事を書くことはおかしい事も重々承知しておりますが、あまりにも嘘を並べられてしまい、他のお客様にも勘違いされると困りますので失礼ながら書かせて頂きました。

総合1

10人中9人の方が参考になったと投票しています。

みっこ0550さんの 二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place のクチコミ

みっこ0550さん [40代/女性] 2016年01月12日 16:12:35

今まで沢山のHotelに宿泊しましたが最悪でした。犬も一緒に泊まれると言うことで楽しみにしていたのですが、まず、フロントに誰もいない。襖は破けたまま、部屋も臭いし落ち着かない様子で臭いばかりかいでいました。襖の扉の部分は取れていて木がむき出しだし、障子は最初から破けていたのに、破りましたねと言われるし、おしっこをお布団にしたからとクリーニング代を高額請求されるし、おかしいです。ペットを放し飼いにしてくださいね、大丈夫ですよと、そんな事もわかった上でペット代を多額に取るのであるし、今まで泊まって同じ事があっても、請求されたことなど一度もなかったので呆れてしまいました。そんな大事な事、フロントで口頭できちんと説明すべき。なんにも説明もないなんて信じられない。食事も全てがカラカラの蒲鉾だったり、乾燥したグレープフルーツがでたりと驚きの連続でした。部屋の隣には自動販売機があり、うるさいし、夜中に犬の鳴き声もするし、水道が垂れているのか水滴の音が一日中鳴り止み眠れませんでした。その音で犬が興奮して寝ないし、おふとんもカビ臭いし、部屋のほこりやカビ臭さもすごくて、ハウスダストのアレルギーである娘はくしゃみが止まらなくて最悪でした。温泉はシャワーヘッドが割れていて、水がタラタラと漏れて使いにくいし、露天風呂はお湯がぬるくて入れないし、ゴミが凄くて入れませんでした。はっきり言って全て最悪です。こんなホテル?というか合宿所みたいな場所、せっかくの旅行は最悪に終わり、貝類はアレルギーだと前もって言っていたのに夕食には、貝柱のお刺身がでて唖然としました。部屋のお茶のパックはまずくて飲めないし、唯一冷蔵庫の中の水があったことが救いでした。結局、水滴の音で一睡もしなくて、私も気になって仕方なく朝を迎えました。せっかくの旅行が最悪となりました。絶対に二度といくこともありません。こんなHotel初めてです。これなら家にいた方が数倍安らげました。絶対にオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place 2016年01月13日 07:34:17

通常こちらからこのようなコメントを残すべきではないのですが、あまりにも事実無根の口コミで他のお客様の誤解があると困りますのでコメントさせて頂きます。
ほとんどの内容が事実と違っており一つ一つ事実関係を書かせて頂きたいのですが、文字制限がありコメントできません。

ひとつこちらから言わせて頂ければ、ペットが宿の備品に粗相をすれば弁償やクリーニング代をお支払頂くのはペットを飼っている者として、何より人として当然の事だと思います。
ペット料金も2000円とペット宿では平均的な金額です。こちらの金額はクリーニング補助ではなく、ペットの備品、清掃にかかる人件費、宿泊料として頂いているものです。
ちょっとおしっこが付いていただけでしたら洗剤などで洗浄しますが、あまりにもしっかりとおしっこされておりましたのでご請求させて頂きました。ご利用案内にも記載しております。クリーニング代もきちんとクリーニングに依頼し明細書と共に正規のお値段でご請求しております。

チェックアウト時にお話しさせて頂いた時には口コミの内容のような事は一言もおっしゃっていませんでした。 「猫ちゃん大丈夫でしたか?」とお尋ねした所、「大丈夫でしたよ」と。
その後の掃除の際に粗相を発見しご連絡、ご請求をした後から急に事実に無い事等を急に言い出されても、クリーニング代請求に対する腹いせの為の営業妨害としか思えません。

宿のルール、常識を守れない。もしこれがこちらの間違いとお思いであれば、当館だけでなく他のお宿様にも旅行はしないで下さい。他のお宿様にも多大なご迷惑がかかります。
何より悪者にされかねない猫ちゃんが可愛そうです。

総合1

10人中10人の方が参考になったと投票しています。

怒ったちゃんさんの 二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place のクチコミ

怒ったちゃんさん [50代/男性] 2014年12月30日 04:34:24

今迄、我が家の愛犬と色んな所に宿泊しましたが、値段が一番高かった上、お食事・お部屋全て最低なホテルで、とってもがっかりして、しまいました。
夕食の際、ご飯のみで、お吸い物も催促してから、出てきました。
なぜか。有料ですか・・・・・と聞く程他のお客様に出してしなかったのではないでしょうか?

楽しみにしていた、旅行が、最低な思い出になってしまいました。
夕食の質・量 本当に最低でした。
小食な私ですが、ものすごく物足りなさを、初めて感じた宿泊でした。
今後宿泊される方の為にも、もう少し、お勉強をして頂きたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
どこでも愛犬と一緒!A4ランク国産和牛の瓦焼き 1泊2食プラン★和室
ご利用のお部屋
【和室】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ