楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

照葉スパリゾート門司店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

照葉スパリゾート門司店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.21
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.47
  • 食事3.50

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 照葉スパリゾート門司店 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-15 22:53:55

初めて利用させて頂きました。お風呂は最高ですね。1点のみ改善をお勧めしたいのは、レストランのテコ入れでしょうか。夕食・朝食ともお世話になりましたが、各地で宿泊している者としては、久々にひどい食事にあたってしまったと思います。夕食はバイキング形式でしたが、調理がかなり前にされていることから、暖かいものはさめきっており、生物は乾ききっていました。従業員も私語が多く、全くおいしくいただけませんでした。せっかくのりっぱな厨房があるので、レストラン全体の検討をする時期かもしれません。当然、朝食もおいしくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
照葉スパリゾート門司店 2012-06-18 00:11:08

この度はMOJI PORTにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご夕食・ご朝食共に、お客様が大変不愉快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り温かいものは温かく、生ものは鮮度をしっかりご提供するのが料理の基本でもあります。その基本がかけている時点で全てにおいて反省しなければと思います。
又、従業員の私語に関しましては私共の教育不足でございます。再度従業員教育をし今後同じ気持ちを与えないように改善に努めて参ります。
料理提供に関しまして、料理長と反省と共に今後の改善を考えさせて頂きました。
生ものを扱うバイキングであるのでアルバイト教育を見直し私語をするのではなく、食材の状況を把握させ温かいものは温かく生ものは鮮度を保ちお客様に満足して御食事して頂ける料理提供を出来るように改善していきたいと思います。
今回の件でお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたが、またご利用して頂けるようしっかりと改善し良いレストランにして行きたいと思います。
今回はお客様を大変不愉快にしてしまった謝罪と共に、貴重なご意見を頂いたことをありがたく思います。
今後とももじポートをよろしくお願いします。

MOJI PORT 総料理長 水谷

ご利用の宿泊プラン
【煌ビュッフェ付】選べるビュッフェスタイルプラン★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】