楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
照葉スパリゾート門司店のクチコミ・お客さまの声
総合2
12/28宿泊。建物や設備は大変綺麗で、部屋は全面窓。海が目の前のすばらしい眺め、駅・コンビニも海も近く良いところです。 でも、レストランがとても寒かった。言うとすぐ対応してくれましたが、全く暖かくなりませんでした。お風呂上り、暖かい部屋でビュッフェで楽しい忘年会を思い描いていたのですが、ビールを注文する気にもなれず、90分制限のうち、30分もいられません。数組、他のお客さんも、ダウンの上着を着たまま食べ、早く帰ってました。長居させないための作戦なのかと 意地悪く思ってしまいます。でも、長居で 追加のお酒が売れるのではないですか???食べ物自体は悪くはないと思うのですが、温かい食べ物も少なくて(ごはん・味噌汁・カレー)それも席に持ってくるとすぐ冷えてしまい、冷たく味気なく感じました。夏はこれでもいいかもしれませんが、冬は席で鍋をするなど 工夫をしないとお客が離れると思います。冬に暖かい部屋で食事は大事です。各席に小さなヒーター等を置くなど、お客を気遣う配慮が大切だと思います。ひざ掛けひとつだっていいです。経営にかかわる様な責任者はここで食事をしていないのだろうなと思いました。素敵な施設なのに、残念です。部屋も大きな窓のせいか暖房の効きが悪かったです。部屋着用の上着もありません。隣接している銭湯に行くのも海風のひどい外を通るので必要だと思います。朝風呂のサービスも、折角海の見える露天風呂が用意されていましたが、お湯が冷たい。まさか冷たいお湯が入っているとは思わず、服も脱いでしまい、フロントに電話してすぐ入れてくださいましたが、すでに冷たいお湯の入った浴槽に一杯分のお湯しか足されず。熱くなるはずありません。冬の海風吹きすさぶ屋外露天風呂で寒くて出るに出られず 泣きそうになりました。私一人に 何回もお湯を足せと言うのも申し訳ないと思い、、、、つらかったです。この苦情に朝風呂をなくそうと短絡的に考えず、サービスの仕方を工夫してください。従業員の方々は その日の仕事をしっかりやっているのだとは思います。ただ、利用者が快適かチェックする統括する人がいないのだろうなと感じます。ぜひまた 泊まりたいので、もう こういうことがないように、季節季節で 館内を見まわしてください!ま、でも 次は最低限暖かい時に行きます。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はMOJIPORTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角施設を気に入って頂けたのに、各所で寒い思いをさせてしまい大変申し訳ございません。それなのに大変貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。お客様にご満足いただける様改善を行ってまいりますので、是非またご来館くださいませ。MOJIPORT 大友
照葉スパリゾート門司店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 照葉スパリゾート門司店 のクチコミ
12/28宿泊。建物や設備は大変綺麗で、部屋は全面窓。海が目の前のすばらしい眺め、駅・コンビニも海も近く良いところです。
でも、レストランがとても寒かった。言うとすぐ対応してくれましたが、全く暖かくなりませんでした。お風呂上り、暖かい部屋でビュッフェで楽しい忘年会を思い描いていたのですが、ビールを注文する気にもなれず、90分制限のうち、30分もいられません。数組、他のお客さんも、ダウンの上着を着たまま食べ、早く帰ってました。長居させないための作戦なのかと 意地悪く思ってしまいます。でも、長居で 追加のお酒が売れるのではないですか???
食べ物自体は悪くはないと思うのですが、温かい食べ物も少なくて(ごはん・味噌汁・カレー)それも席に持ってくるとすぐ冷えてしまい、冷たく味気なく感じました。夏はこれでもいいかもしれませんが、冬は席で鍋をするなど 工夫をしないとお客が離れると思います。
冬に暖かい部屋で食事は大事です。各席に小さなヒーター等を置くなど、お客を気遣う配慮が大切だと思います。ひざ掛けひとつだっていいです。経営にかかわる様な責任者はここで食事をしていないのだろうなと思いました。素敵な施設なのに、残念です。
部屋も大きな窓のせいか暖房の効きが悪かったです。部屋着用の上着もありません。隣接している銭湯に行くのも海風のひどい外を通るので必要だと思います。
朝風呂のサービスも、折角海の見える露天風呂が用意されていましたが、お湯が冷たい。まさか冷たいお湯が入っているとは思わず、服も脱いでしまい、フロントに電話してすぐ入れてくださいましたが、すでに冷たいお湯の入った浴槽に一杯分のお湯しか足されず。熱くなるはずありません。冬の海風吹きすさぶ屋外露天風呂で寒くて出るに出られず 泣きそうになりました。私一人に 何回もお湯を足せと言うのも申し訳ないと思い、、、、つらかったです。この苦情に朝風呂をなくそうと短絡的に考えず、サービスの仕方を工夫してください。
従業員の方々は その日の仕事をしっかりやっているのだとは思います。ただ、利用者が快適かチェックする統括する人がいないのだろうなと感じます。
ぜひまた 泊まりたいので、もう こういうことがないように、季節季節で 館内を見まわしてください!
ま、でも 次は最低限暖かい時に行きます。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はMOJIPORTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角施設を気に入って頂けたのに、各所で寒い思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
それなのに大変貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただける様改善を行ってまいりますので、是非またご来館くださいませ。
MOJIPORT 大友