楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
照葉スパリゾート門司店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
9月16日に宿泊しました。夕方に部屋が急に停電した為、復旧を待っていましたが復旧せず、宿の方からの連絡もなく、電話が繋がっていた為こちらからフロントへ連絡、「電気が全部落ちましたか、お待ち下さい」と言われ全て復旧。しかし宿の方からは、その後の確認も無く、チェックアウトしても謝罪も無し!!!宿泊者の部屋が復旧したのか気にならないのだろうか……停電するのが当たり前かのような対応!仮によくある事なら先に言っておいてほしい!!!部屋、お風呂、食事など、よかっただけに少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は照葉スパリゾート門司店にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当店自慢の客室・お風呂にお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。それだけに、停電時のスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。担当者には適切な指導を行い、今後このようなことを起こさないよう善処いたします。ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。照葉スパリゾート門司店 幸野
照葉スパリゾート門司店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 照葉スパリゾート門司店 のクチコミ
9月16日に宿泊しました。
夕方に部屋が急に停電した為、復旧を待っていましたが復旧せず、宿の方からの連絡もなく、電話が繋がっていた為こちらからフロントへ連絡、「電気が全部落ちましたか、お待ち下さい」と言われ全て復旧。
しかし宿の方からは、その後の確認も無く、チェックアウトしても謝罪も無し!!!
宿泊者の部屋が復旧したのか気にならないのだろうか……停電するのが当たり前かのような対応!仮によくある事なら先に言っておいてほしい!!!
部屋、お風呂、食事など、よかっただけに少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は照葉スパリゾート門司店にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当店自慢の客室・お風呂にお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
それだけに、停電時のスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当者には適切な指導を行い、今後このようなことを起こさないよう善処いたします。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
照葉スパリゾート門司店 幸野