楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート“ステラ”上野のクチコミ・お客さまの声
部屋1
猛暑日の宿泊でしたが、空調が悪すぎで不快なままでの一泊でした。温度設定ができない古いタイプのエアコンでしばらくすれば部屋が冷えるかと思いましたが全くダメ。エアコンのフィルターは誇りだらけでつい洗ってしまいました。フロントの対応もいまひとつ。高いお金払って損した気分です。サンルートさん信用していたのですが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。空調の件定期清掃を行っておりますが、当日ほこりがたまってしまっており、エアコンの効きが悪く不快な思いをされたとの事で申し訳ございませんでした。また、私どものフロント対応の悪さでご迷惑及び配慮が足りず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、より一層のハード面サービス面の向上に努めさせて頂きます。また、全スタッフ改めて心配り、おもてなしを徹底させて頂きます。貴重なご意見有難う御座いました。また、ご宿泊並びに口コミご投稿を頂き誠に有難うございました。
ホテルサンルート“ステラ”上野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ
猛暑日の宿泊でしたが、空調が悪すぎで不快なままでの一泊でした。温度設定ができない
古いタイプのエアコンでしばらくすれば部屋が冷えるかと思いましたが全くダメ。エアコンのフィルターは誇りだらけでつい洗ってしまいました。フロントの対応もいまひとつ。
高いお金払って損した気分です。サンルートさん信用していたのですが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。空調の件定期清掃を行っておりますが、当日ほこりがたまってしまっており、エアコンの効きが悪く不快な思いをされたとの事で申し訳ございませんでした。また、私どものフロント対応の悪さでご迷惑及び配慮が足りず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、より一層のハード面サービス面の向上に努めさせて頂きます。
また、全スタッフ改めて心配り、おもてなしを徹底させて頂きます。
貴重なご意見有難う御座いました。
また、ご宿泊並びに口コミご投稿を頂き誠に有難うございました。