楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート“ステラ”上野のクチコミ・お客さまの声
サービス3
大変申し訳ありませんが、あまりにも上の階の部屋から夜中まで、ドンドンと音が頭の上で 響いて寝付かれず 朝になったらまた音で悩まされてしまいました。いったい何の音だったのでしょう思いました。わがままを言ってすみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート“ステラ”上野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。上階からの騒音の件に関して、数ある宿泊施設の中から、お選びいただいたにもかかわらず、ホテルとして当然であるはずの安眠が妨げられ、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、ホテルスタッフが夜の巡回の際に、騒音に気づくことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。今後の対策として、ホテルスタッフが騒音に気づくよう巡回を強化し再発防止に努めていきたいと思います。また、次回のご滞在時、万一同様の状況がございましたら、フロントへご連絡頂ければ、上階の方へのご案内も含め、スタッフが責任を持ってご対応させていただきたいと考えております。改めまして、貴重なご意見・ご指摘を頂きましてありがとうございました。
ホテルサンルート“ステラ”上野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ
大変申し訳ありませんが、あまりにも上の階の部屋から夜中まで、ドンドンと音が
頭の上で 響いて寝付かれず 朝になったらまた音で悩まされてしまいました。
いったい何の音だったのでしょう思いました。わがままを言ってすみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート“ステラ”上野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
上階からの騒音の件に関して、数ある宿泊施設の中から、お選びいただいたにもかかわらず、ホテルとして当然であるはずの安眠が妨げられ、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、ホテルスタッフが夜の巡回の際に、騒音に気づくことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。今後の対策として、ホテルスタッフが騒音に気づくよう巡回を強化し再発防止に努めていきたいと思います。また、次回のご滞在時、万一同様の状況がございましたら、フロントへご連絡頂ければ、上階の方へのご案内も含め、スタッフが責任を持ってご対応させていただきたいと考えております。
改めまして、貴重なご意見・ご指摘を頂きまして
ありがとうございました。