楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート“ステラ”上野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート“ステラ”上野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.74
  • 食事3.75

設備・アメニティ3

jun7692さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ

jun7692さん [60代/男性] 2020-11-27 07:58:48

何度もフロントに言っているが一向に改善されない風呂の件。お湯をバスタブに貯めても20分も経てばお湯がなくなる。丸いバス栓のサイズの問題。こんな無駄なことをいつまでそのままにしておくのでしょうか?いくつかの部屋に泊まったがほぼ同じ状態。100室あったらこんな水の無駄使いをしていたら水道代金も嵩むし、きれいな水が全て下水に流れ込む訳で環境問題。経営者の感覚を疑ってしまう。バス栓を変えるだけで済む問題が一向に改善されないのはホテルの組織が硬直しているのでは?泊まる側にしてもお湯に浸かっていると水位が減っていくのでストレスになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルサンルート“ステラ”上野 2020-12-01 18:20:14

この度はホテルサンルートステラ上野にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、浴槽の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、何度もご宿泊頂いております、大切なリピーターのお客様のご指摘にも関わらず、改善まで時間が掛かっております状況、深くお詫び申し上げます。

お客様のご指摘を糧とし、今後の改善の優先事項とさせていただきます。
この度は、ご利用並びに貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【日程限定・室数限定】グレードアップ確約プラン!!
ご利用のお部屋
【◆シングル【喫煙】◆】