楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート“ステラ”上野のクチコミ・お客さまの声
立地3
最近は上京のたびに利用しています。部屋に入ると、ベッドの足元の床に濡れたハンドタオルが落ちてました。浴室には新しいハンドタオルがありましたので、先客または清掃員が落としたものを片付けていないかのようです。タオル類も最近になくゴワゴワで硬く肌に触れると痛かったです。ホテル全体のクオリティが落ちてきているような感じがします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート“ステラ”上野をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中の清掃状況やタオルの品質に関して、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。当ホテルの清掃の責任者とも、ご指摘いただきました事項をしっかり話し合い、今後は、お客様にご満足頂けるお部屋をご用意出来るよう、努めていきたく存じます。ご多忙の中、貴重なご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
ホテルサンルート“ステラ”上野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ
最近は上京のたびに利用しています。
部屋に入ると、ベッドの足元の床に濡れたハンドタオルが落ちてました。
浴室には新しいハンドタオルがありましたので、先客または清掃員が落としたものを片付けていないかのようです。
タオル類も最近になくゴワゴワで硬く肌に触れると痛かったです。
ホテル全体のクオリティが落ちてきているような感じがします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート“ステラ”上野をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃状況やタオルの品質に関して、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。当ホテルの清掃の責任者とも、ご指摘いただきました事項をしっかり話し合い、今後は、お客様にご満足頂けるお部屋をご用意出来るよう、努めていきたく存じます。
ご多忙の中、貴重なご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。