楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート“ステラ”上野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート“ステラ”上野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.74
  • 食事3.82

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-28 20:46:19

 チェックインの際、
コロナになった際、清掃費請求、
返金しない等の契約書的なものに
サインを求められた。
コピーないため詳しくは、忘れましたが。

予約時には書いてなかった。
書いてたら別の所探すし!
人にはおすすめできないですね。

部屋は、ランクアップで広い部屋に
して頂き有難いですが、
入って、部屋もほぼキレイでしたが、
トイレのフタを開けたら、
便座に誰かの
尿の跡がついてました。
そうじの方、点検とかしないのでしょうか?

口コミをみてホテル決めてますが、
他の方の口コミでも色々書かれていたので、
やっぱりそうなんだ!とは思いました。

ベットの中から、小さい布巾が出てきたり、
寝ようと思ったら、髪の毛落ちてたり。

改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年11月
ホテルサンルート“ステラ”上野 2021-11-29 09:21:27

この度は、ホテルサンルートステラ上野にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、当ホテルの清掃状況に関してご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました内容をもとに、清掃の責任者とも、しっかり話し合い、今後は、お客様にご満足頂けるお部屋をご用意出来るよう、努めていきたく存じます。
また、当ホテルに長期ご滞在頂ける方にご記載頂いております『新型コロナウィルス蔓延に伴う宿泊同意確認書』に関してご不快な思いをお掛けした事、重ねてお詫び申し上げます。
昨年からの新型コロナウィルスまん延に伴い宿泊同意書にご署名をお願いしておりましたが、現在の状況を考慮し社内で検討した結果、同意書につきましては廃止する事となりました。
ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
新型コロナウィルス感染者増加の際は再度検討させていただきます。
この度は、ご利用並びに貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】5泊以上でサンキューステイ♪ 連泊プラン シングルルーム
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】◇】