楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート“ステラ”上野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート“ステラ”上野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.71
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事3.81

総合4

投稿者さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-23 01:38:55

今回初めて利用させて頂きました。2泊なので、清掃不要のプランにして、チェックイン時もアメニティの交換もなしということで確認をさせていただいた気でいたのですが、宿泊2日目夜に帰ってきたらベットメイキングされていて、タオル、アメニティが交換されていたので、びっくりしました。
清掃は入らないと思っていたので、荷物をごちゃごちゃにして出ていったので、見られたことがすごく嫌でした。清掃、アメニティ交換に関しては、こちらの勘違いでしたらすみません。

また初日にお風呂を使用したら
シャワーカーテンのところに使用済みの体を洗うタオルがかかっていました。
翌日上記の通り、清掃が入ったのにそのタオルは同じ場所にかかったままでした…

いろいろと謎でした。
立地はいいのでまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルサンルート“ステラ”上野 2022-07-23 15:31:58

この度は、数あるホテルの中、ホテルサンルートステラ上野にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、清掃時のタオルの件に関しては清掃担当の見落としがあり、申し訳ございませんでした。また、清掃不要プランにも関わらず、誤って清掃を行い、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。当ホテルの清掃の責任者とも、ご指摘いただきました事項をしっかり話し合い、チェック体制の強化を図り、再発防止に努めていきたく存じます。また、色々不手際のあった中でも、再度ご利用頂けるとの、お言葉を頂きありがとうございます。次回ご利用時には、立地以外の面に関しても、ご満足頂けるよう、スタッフ一同精進してまいります。

この度は、ご利用並びに貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
清掃不要の連泊でお得♪ノークリーニングプラン【素泊り】 ■WI-FI無料■
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングル【禁煙】◇】