4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月19日 17:50:49
-
何も選べなかったし、中身は試供品としか思えなかった。レディースプランであの料金なら、あぶらとり紙や洗顔セットも有っても良い金額では?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルサンルート“ステラ”上野 2017年04月21日 05:36:57
-
この度は、ホテルサンルート“ステラ”上野にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
レディースプランのアメニティ内容に関し、ご期待に、お応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
女性のお客様にご満足いただく為、レディースアメニティを充実できるよう、今後の検討課題とさせて頂きたいと思います。
改めまして、貴重なご意見・ご指摘を頂きまして
ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【女性限定】【Wi-Fi無料接続】選べるアメニティーセットプレゼント♪レディースプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◆エコノミーツインルーム 【喫煙】◆】
総合1
投稿者さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月12日 17:49:35
-
猛暑日の宿泊でしたが、空調が悪すぎで不快なままでの一泊でした。温度設定ができない
古いタイプのエアコンでしばらくすれば部屋が冷えるかと思いましたが全くダメ。エアコンのフィルターは誇りだらけでつい洗ってしまいました。フロントの対応もいまひとつ。
高いお金払って損した気分です。サンルートさん信用していたのですが残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルサンルート“ステラ”上野 2015年07月13日 19:38:00
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。空調の件定期清掃を行っておりますが、当日ほこりがたまってしまっており、エアコンの効きが悪く不快な思いをされたとの事で申し訳ございませんでした。また、私どものフロント対応の悪さでご迷惑及び配慮が足りず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、より一層のハード面サービス面の向上に努めさせて頂きます。
また、全スタッフ改めて心配り、おもてなしを徹底させて頂きます。
貴重なご意見有難う御座いました。
また、ご宿泊並びに口コミご投稿を頂き誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル【喫煙】◆】
総合1
投稿者さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月17日 22:39:31
-
「消防隊進入口」の表示がある窓が開かない。フロントに尋ねると、「道具がないと開かない」との事。フロントの人が来なければ、非常時でも、使えないということ。ふつう、「消防隊進入口」は直ぐ開くように管理されているけど、このホテルは大丈夫なの??こんな不安なホテルは初めて。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルサンルート“ステラ”上野 2014年10月23日 13:46:42
-
日頃よりホテルサンルート“ステラ”上野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、フロントスタッフの説明不足がありました事を深くお詫び申し上げます。また、不安な時間をお過ごしになり誠に申し訳ございませんでした。
「消防隊進入口」について説明させて頂きます。
「消防隊進入口」についてですが、非常時に外側から消防隊が進入する窓となっております。
また、「消防隊進入口」の窓前(室内側)には、物を置いてはいけないと消防法で定められております。以上の事由により、基本的に窓の開閉は出来ない仕様とさせて頂いております。
お客様の避難経路についてですが、各階通路に二箇所設けております。消防活動上有効な位置の指導を受け設置されておりますのでご安心下さいませ。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 【素泊まり】【Wi-Fi無料接続】楽天トラベル限定!!!楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】◇】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ
建物が古い為か、隣りの夜中のシャワー音が酷い、隣りドア開閉音がうるさい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート“ステラ”上野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、数ある宿泊施設の中から、お選びいただいたにもかかわらず、快適にお休みいただくことができず、申し訳ございませんでした。次回のご滞在時は、フロントへご連絡頂き、空室がございましたらルームチェンジ等、出来る限りのご対応はさせていただきたく、思っております。
ご多忙の中、貴重なご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。