8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月16日 19:08:02
-
最近は上京のたびに利用しています。
部屋に入ると、ベッドの足元の床に濡れたハンドタオルが落ちてました。
浴室には新しいハンドタオルがありましたので、先客または清掃員が落としたものを片付けていないかのようです。
タオル類も最近になくゴワゴワで硬く肌に触れると痛かったです。
ホテル全体のクオリティが落ちてきているような感じがします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルサンルート“ステラ”上野 2021年09月17日 07:34:10
-
この度は、ホテルサンルート“ステラ”上野をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃状況やタオルの品質に関して、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。当ホテルの清掃の責任者とも、ご指摘いただきました事項をしっかり話し合い、今後は、お客様にご満足頂けるお部屋をご用意出来るよう、努めていきたく存じます。
ご多忙の中、貴重なご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!お日にち限定プラン・上野駅2分 ■wifi無料■
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】◇】
総合2
jun7692さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ
- jun7692さん [60代/男性] 2020年11月27日 07:58:48
-
何度もフロントに言っているが一向に改善されない風呂の件。お湯をバスタブに貯めても20分も経てばお湯がなくなる。丸いバス栓のサイズの問題。こんな無駄なことをいつまでそのままにしておくのでしょうか?いくつかの部屋に泊まったがほぼ同じ状態。100室あったらこんな水の無駄使いをしていたら水道代金も嵩むし、きれいな水が全て下水に流れ込む訳で環境問題。経営者の感覚を疑ってしまう。バス栓を変えるだけで済む問題が一向に改善されないのはホテルの組織が硬直しているのでは?泊まる側にしてもお湯に浸かっていると水位が減っていくのでストレスになります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルサンルート“ステラ”上野 2020年12月01日 18:20:14
-
この度はホテルサンルートステラ上野にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、浴槽の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、何度もご宿泊頂いております、大切なリピーターのお客様のご指摘にも関わらず、改善まで時間が掛かっております状況、深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を糧とし、今後の改善の優先事項とさせていただきます。
この度は、ご利用並びに貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日程限定・室数限定】グレードアップ確約プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル【喫煙】◆】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月07日 08:56:13
-
大変申し訳ありませんが、あまりにも上の階の部屋から夜中まで、ドンドンと音が
頭の上で 響いて寝付かれず 朝になったらまた音で悩まされてしまいました。
いったい何の音だったのでしょう思いました。わがままを言ってすみません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルサンルート“ステラ”上野 2018年02月08日 07:23:51
-
この度はホテルサンルート“ステラ”上野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
上階からの騒音の件に関して、数ある宿泊施設の中から、お選びいただいたにもかかわらず、ホテルとして当然であるはずの安眠が妨げられ、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、ホテルスタッフが夜の巡回の際に、騒音に気づくことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。今後の対策として、ホテルスタッフが騒音に気づくよう巡回を強化し再発防止に努めていきたいと思います。また、次回のご滞在時、万一同様の状況がございましたら、フロントへご連絡頂ければ、上階の方へのご案内も含め、スタッフが責任を持ってご対応させていただきたいと考えております。
改めまして、貴重なご意見・ご指摘を頂きまして
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆レディースプラン☆ ♪レディースアメニティー無料プレゼント♪【女性限定】
- ご利用のお部屋
- 【◆エコノミーツインルーム 【喫煙】◆】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月09日 17:02:48
-
洗面所がとても土くさくてがっかりだった。換気しても全然改善しなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルサンルート“ステラ”上野 2016年09月15日 00:15:53
-
この度は、ホテルサンルート“ステラ”上野をご利用頂き、誠にありがとうございます。
御滞在中はお部屋の臭いから、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、出来る限りお客様にご満足頂けるお部屋をご用意出来るよう、努めていきたく存じます。
また、空気清浄機の貸出のご案内の徹底や、部屋の空き状況次第ではございますが、お部屋の変更もご提案させて頂きたいと思います。
貴重なお声をありがとうございました。
ご来館誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【秋得】 ★秋のお得なスペシャルプラン♪ オータムプラン★ビジネス出張・観光にオススメ♪
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】◇】
総合2
sawa04さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ
- sawa04さん [50代/男性] 2015年08月29日 21:58:11
-
お風呂にお湯を張って寛ごうと思いましたが、いつまでたっても張らない・・・おかしいなと思ってみてみると、栓が合っていないようで、お湯が漏れていっていました。古いホテルでもメンテナンスは必要だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルサンルート“ステラ”上野 2015年09月04日 08:51:43
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
浴槽の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、メンテナンス向上に努めさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 【素泊まり】【Wi-Fi無料接続】楽天トラベル限定!!!楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル【喫煙】◆】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月17日 10:51:26
-
東北新幹線を朝一で利用するため、ここに泊まりました。
駅の前で立地はいいのですが、場所がややわかりずらかったです。
部屋も「大きめの部屋をご用意しました」といわれ、期待して部屋に入っりました。感想は「せま!」。
シングル予約がツインになったようでしたが、地面の面積が少なかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルサンルート“ステラ”上野 2013年09月17日 21:06:31
-
この度はホテル ホテルサンルート“ステラ”上野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度はご満足頂けずに申し訳なく思います。
お部屋は広いのですがベッドが2台設置してある分狭く感じられたと思います。
当館まではJR上野駅の浅草口から出てすぐ左に曲がって上野駅の駅舎沿いに歩いて徒歩2分です。(当館は上野駅の駅舎と対面しています)
1階が全面ガラス張りのレストランで、そちらが目印になります。
もし当館までのアクセスに不安がございましたら当日上野駅に着かれてからでもお電話頂ければご案内しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
この度はクチコミ投稿を頂きましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【早割】アメ横・上野動物園・美術館・博物館至近♪駅近ホテルのシンプルステイ オータムプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル【喫煙】◆】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月05日 23:58:57
-
大きな部屋に宿泊させていただきました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルサンルート“ステラ”上野 2011年04月10日 16:24:52
-
この度はホテルサンルート“ステラ”上野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたご様子に嬉しく存じます。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し日々努力して参ります。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆開業記念特別プラン☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】◇】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ
枕が硬く、高くて自分には合わなかったが深夜にフロントに変えを頼むのも面倒で枕無しで寝ました。
遮光カーテンじゃないホテルに泊まったことがなかったので確認などしなかったが、遮光カーテンじゃなかった事に驚いた、まぶしくて目が覚めてしまった。
寒い日でしたが暖房の機能が無く、設定できませんでした。滞在中ずっと寒かったです
従業員の方は親切で立地もよかったので少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルートステラ上野にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、従業員のご案内や立地に関して、お褒めのお言葉を頂けありがとうございます。
しかしながら、今回ご利用頂きましたお部屋が、和風シングルルームのお部屋となり、
ブラインドカーテンと、ロールカーテンの2枚併せて、遮光性を高め、ご利用が頂けるお部屋となっておりましたが、ご案内が至らず、快眠を妨げる結果となってしまい、また、ご滞在中は、当ホテルの全館空調に伴う、冷房設定に関して、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を糧に空調設定の見直しを図っていきたいと思います。
また、枕に関しても、快眠を妨げる結果となって申し訳ございません。枕の種類等に関しては、今後の検討課題とさせていただきます。
次回も、当ホテルでお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
この度は、ご利用並びに貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。