8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの 天然温泉 富士あざみの湯 スーパーホテル御殿場Ⅱ号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月29日 22:17:19
-
14日以上前に予約したのに500円クオカードがもらえなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 天然温泉 富士あざみの湯 スーパーホテル御殿場Ⅱ号館 2011年07月30日 21:12:27
-
大変申し訳ございません。確認を致しまして、早急にご連絡させて頂きます。
今後、このような事がないようにスタッフ一同努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★室数限定★【夏得・早期得割14】14日前予約で500円クオカード付き!!
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★【~賢く宿泊~】 シングル】
部屋1
投稿者さんの 天然温泉 富士あざみの湯 スーパーホテル御殿場Ⅱ号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月29日 15:12:35
-
部屋が2名としては狭すぎる。しかも、2段ベッドで上はセルフでベッドメーキングしなくてはならない。その上、近隣ホテルの金額より高額で全く良いところはありませんでした。エアコンも型が古そうで、効きも悪かったです。大浴場も狭く、ロッカーが足りずに入ることもできませんでした。2度と使いたくないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 天然温泉 富士あざみの湯 スーパーホテル御殿場Ⅱ号館 2022年08月31日 20:14:11
-
この度はスーパーホテル御殿場2号館へご宿泊頂き誠にありがとうございました。レジャー目的でご利用して頂き、楽しみにされていたご旅行で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。頂いた貴重なご意見を今後の運営に活かしてまいります。
また最後になりますがお忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今こそ!しずおか!!元気旅!!!】近場で安全!天然温泉&ウェルカムバーで身近な贅沢を!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーパールーム【上下型ツイン 定員1~2名幼児含む】】
部屋1
投稿者さんの 天然温泉 富士あざみの湯 スーパーホテル御殿場Ⅱ号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月08日 16:20:54
-
シャワールームのカーテンがなぜかシャワーを通すらしく、シャワーすると下がビショビショになり、足拭きも役に立たず、足の裏が気持ち悪いままスリッパをはくことになり、かなり困りました。
またシャワールームと洗面台の流れがかなり悪くて、不潔さを感じます。
実際、シャワー中はお湯が流れきることがなく、足がふやけるかと思ったくらいです。
駐車場が狭く、停められる台数が不足しますが、どしゃ降りの中、フロントの女性に徒歩二分の駐車場に停めて下さいと言われたとき、全く人間味がないと感じました。
もうここには二度と泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 天然温泉 富士あざみの湯 スーパーホテル御殿場Ⅱ号館 2020年09月22日 12:48:11
-
この度はスーパーホテル御殿場Ⅱ号館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
今回のご宿泊では多大なご不便をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。
バスルームの不備につきまして、すぐに確認させていただき、シャワーカーテンの交換と排水溝の清掃を徹底致しました。
アテンダントによる駐車場へのご案内につきましても、しっかり注意を促し改善させていただいております。
改めまして、この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして大変にありがとうございます。今後はこのようなお言葉をいただくことがないよう、清掃、アテンダントサービスだけではなく、設備、プランに至るまでサービス向上に努めてまいります。
現在はコロナの影響もあり、スーパーホテル自慢の健康朝食バイキングは中止となり、お弁当でのご提供とさせていただいておりますが、こちらもお客様に少しでも喜んでいただけるよう、日々改善しております。これからもお気づきの点がございましたら、お聞かせいただけますと幸いでございます。
是非またスーパーホテル御殿場Ⅱ号館をご利用くださいませ。
またの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル御殿場Ⅱ号館
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【料金変動プラン】★天然温泉★朝食無料★無料駐車場
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーパールーム】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
1234半蔵さんの 天然温泉 富士あざみの湯 スーパーホテル御殿場Ⅱ号館 のクチコミ
- 1234半蔵さん [40代/男性] 2020年08月08日 12:06:56
-
前日に予約をしました。
その時点で残室はそこそこありました。
202号の部屋を案内されました。
受付の真上。
寝ていると真下からガラガラガラとシャッターでも締めるような音と振動で目が覚めました。
時計を見ると24時5分でした。
朝は朝で7時直前にガラガラガラと音と振動。
予約時点でこの部屋しか空いていなければ仕方ないけれど、そうではないと思います。
次回は新設の隣のホテルに泊まろうと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 天然温泉 富士あざみの湯 スーパーホテル御殿場Ⅱ号館 2020年09月22日 08:02:41
-
この度はスーパーホテル御殿場2号館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
夜中、早朝とお休みの時間帯にシャッターの音と振動でご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。スーパーホテルのフロント業務は24:00~翌朝7:00までエコの観点から休止とさせていただいております。そのためシャッターを閉める作業が発生致しますが、当館は手動で行っております。今回お泊りいただいたプランは、お部屋をお選びいただけないプランのため、このような状況となってしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
スーパーホテルは「安心・清潔・ぐっすり眠れる」環境をご提供させていただくことが使命でございます。お客様にぐっすりお休みいただくために、8種類の選べる枕や静音冷蔵庫などを設置しておりますが、今後はスタッフや施設、朝食等より一層お客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。
是非またスーパーホテル御殿場Ⅱ号館をご利用くださいませ。
またの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル御殿場2号館
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【料金変動プラン】★天然温泉★朝食無料★無料駐車場
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル】
部屋1
投稿者さんの 天然温泉 富士あざみの湯 スーパーホテル御殿場Ⅱ号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月10日 19:28:52
-
宣伝では睡眠にこだわるとのことでしたが結果はまったく感じられませんでした。
最初の部屋はエレベーターの隣でエレベーターが動くたびに大きなうなり音が聞こえて眠れる環境ではありません。
部屋を変えてもらいましたが枕が固く、また変更した枕もサイズが小さくて快適ではありません。
また部屋の壁は薄く、一晩中隣室のいびきの音で眠れませんでした。
スタッフのサービスはとてもよかったのですが設備はあまりに低レベル。宣伝に偽りありの印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 天然温泉 富士あざみの湯 スーパーホテル御殿場Ⅱ号館 2019年10月06日 19:14:13
-
このたびはスーパーホテル御殿場2号館にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
日頃お忙しい中ご投稿いただきました事に重ねて御礼申し上げます。
ご記載の要因でご滞在中ぐっすりお休みいただけなかったとの事、まことに申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいておりますエレベーター音ですが、やはり隣接したお部屋ですと稼働音が若干致します。当館では6か月前からご予約を受付しておりまして、ご予約時期やプランに応じてお部屋を振り分けしておりますが、構造上已むを得ない場合もございますので、何卒ご了承下さいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同こころよりお待ち申し上げております。
スーパーホテル御殿場2号館
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】天然温泉・朝食無料 【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 富士あざみの湯 スーパーホテル御殿場Ⅱ号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月04日 17:07:24
-
何もかもが劣悪でした。
二度と利用しません。
年末年始の繁忙期なのはわかりますが、利用者対応くらいきちんとしてほしいです。
態度、表情、スピード全てが最悪。対応してもらった際は混雑もしていませんでした。
事前に電話した際は、いくらかけても電話に出ず、仕方なく予約して伺った際は追加料金を払えなど対応が最悪でした。
追加料金払わないなら、来るまで寝てください。などありえない対応です。
たまたまレジャー施設の近くにあるため、今後も利用者が来るかもしれませんが、会社としてはもっと社員教育など力を入れるべきです。
申し訳ないですが、2度と利用しませんし、友人などにも進めません。
一人一人が、会社の代表であることをもっと自覚するべきです。
ましてや繁忙期は尚更です。そのようなサービスが出来ない方は退職した方が会社の為です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 天然温泉 富士あざみの湯 スーパーホテル御殿場Ⅱ号館 2019年01月06日 21:07:41
-
この度はスーパーホテル御殿場Ⅱ号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂きましたのにご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。
このたび追加料金のお話でございますが、2名のご予約でお子様など含め3名でお越し頂いたのでしょうか。
このような場合の定員についてでございますが、客室定員の定めは自治体の消防署より、当館は2名と指導を受けており、法令順守する立場にございます。赤ちゃんなど未就学児は料金は頂きませんが定員としては数えることになっております。就学児童6歳からは大人と同じ料金でのご宿泊になります。
※最大4名様家族などで宿泊の場合空室がございましたら、2室を中の扉を開けることで一つの部屋のようにご利用いただけるお部屋もございます。
定員のお知らせ説明がわかりづらく誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊に関しては、上記説明をすることはございますが、客室以外での宿泊をお勧めすることはございませんのでご安心ください。今後はこのようなご不快のないよう誤解のないよう、再教育に徹底し、努めてまいりたいと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
スーパーホテル御殿場Ⅱ号館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★JDパワー5年連続受賞★【スタンダードプラン】*焼き立てパン朝食・天然温泉・駐車場無料*
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル】
部屋1
投稿者さんの 天然温泉 富士あざみの湯 スーパーホテル御殿場Ⅱ号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月22日 23:19:25
-
ダブルベッドで二人でも何とか幅は余裕がありましたが固定性が悪く、妻が起きると揺れて全く寝れませんでした(妻も同じ事を・・・)。
また変なベッドフレームが邪魔で、何度かぶつかりました・・・
また外出後のスタッフの言葉使いが最悪で、懐かしくまた友人と楽しんだ御殿場の夜の思い出を台無しにされました。
駐車場は御殿場Ⅰ号館と同じなのかな?非常に狭く、第二駐車場は歩いて5分位かかるかな?
二度とこの系列のホテルは利用しません!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 天然温泉 富士あざみの湯 スーパーホテル御殿場Ⅱ号館 2016年03月23日 02:00:22
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、ベッド及びベッドフレームの件、スタッフの言葉遣い、駐車場の件、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
ご予約いただきました際はスーパールーム(ロフトベッド付)でお伺いしておりましたので、こちらのご説明も不十分であったと、大変反省しております。
セミダブルベッドは、お一人様ならお広く使っていただけますが、お2人様で窮屈な思いをさせていまったこと、お詫び申し上げます。
当館にはシングルルームでもつながるお部屋(コネクティングルーム)のご準備もございますので、ご予約の際にお問い合わせいただけましたらと存じます。次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパールームプラン】*焼き立てパン朝食・天然温泉・駐車場無料*
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーパールーム】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Kazu26510さんの 天然温泉 富士あざみの湯 スーパーホテル御殿場Ⅱ号館 のクチコミ
ホテルチェックIn時の手続きの悪さ、翌朝の朝食ご飯が足りない(無い)状況で追加確認するも、対応のマズサ、挙句には朝食時間打ち切りのアナウンス。時間に追われるのも解りますが、それでは朝食使用時間を短縮すればと思います。ないなら無いとアナウンスをすれば済むこと。曖昧な対応は双方に不快感を抱かせます。
今後宿泊は、しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お選びいただき、お越し頂いたにも関わらず、ご満足頂く事ができず誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの手続きの悪さ及び朝食でのご対応の不手際などご不快な対応になり、誠に申し訳ございません。頂きましたご意見を参考に全体に見直し、再教育を行ってまいりたいと存じます。
今後はご満足いただけるように、改善、修正を行い、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
スーパーホテル御殿場Ⅱ号館 支配人