楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:1225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.44
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.41
  • 食事3.30

総合2

ずんこ8903さんの ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

ずんこ8903さん [40代/女性] 2018-03-01 10:44:02

冬にお湯がでず、ボイラーが故障したって言ってた。ありえない。大風呂も時間制で女性は入れず、残忍。
朝食はおいしく、終わってないものを聞くとすぐ追加してくれ、満足です。アメニティは最近のところはローションとかおいてあることが多い中、ないのは残忍です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) 2018-03-01 22:17:47

この度はホテルクラウンヒルズ豊川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中での口コミへの御投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。

お客様には大浴場での不具合で大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。土曜日の夜という事で専門業社さんにも対応して頂けず復旧まで時間がかかってしまい、御宿泊のお客様には大変御不便をおかけしました。今後こういった事の無い様に日頃よりしっかりと対策を講じて参ります。

朝食に関しては朝食のスタッフにお褒めの言葉を頂き、また御満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。


お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め、更なる改善へと努めてまいります。
貴重な御意見を賜りまして、誠に有難うございます。


フロント 平松
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【冬得プラン】☆季節限定の当ホテルおすすめプラン☆もちろん≪大浴場&朝食♪和洋バイキング無料≫
ご利用のお部屋
【喫煙 ダブル(2名利用)【120cm幅セミダブルベッド】】