楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
冬にお湯がでず、ボイラーが故障したって言ってた。ありえない。大風呂も時間制で女性は入れず、残忍。朝食はおいしく、終わってないものを聞くとすぐ追加してくれ、満足です。アメニティは最近のところはローションとかおいてあることが多い中、ないのは残忍です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ豊川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中での口コミへの御投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。お客様には大浴場での不具合で大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。土曜日の夜という事で専門業社さんにも対応して頂けず復旧まで時間がかかってしまい、御宿泊のお客様には大変御不便をおかけしました。今後こういった事の無い様に日頃よりしっかりと対策を講じて参ります。朝食に関しては朝食のスタッフにお褒めの言葉を頂き、また御満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め、更なる改善へと努めてまいります。貴重な御意見を賜りまして、誠に有難うございます。フロント 平松~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ)(愛知県)
2.0
投稿日:2018-03-01 10:44:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ずんこ8903さんの ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
冬にお湯がでず、ボイラーが故障したって言ってた。ありえない。大風呂も時間制で女性は入れず、残忍。
朝食はおいしく、終わってないものを聞くとすぐ追加してくれ、満足です。アメニティは最近のところはローションとかおいてあることが多い中、ないのは残忍です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ豊川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中での口コミへの御投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
お客様には大浴場での不具合で大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。土曜日の夜という事で専門業社さんにも対応して頂けず復旧まで時間がかかってしまい、御宿泊のお客様には大変御不便をおかけしました。今後こういった事の無い様に日頃よりしっかりと対策を講じて参ります。
朝食に関しては朝食のスタッフにお褒めの言葉を頂き、また御満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め、更なる改善へと努めてまいります。
貴重な御意見を賜りまして、誠に有難うございます。
フロント 平松
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~