楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:1225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.44
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.41
  • 食事3.30

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-03-25 13:03:47

立地は豊川駅から近く悪くはない。
ホテル自体は外は綺麗だが、中はいたって普通のビジネスホテル。
部屋のWifiが繋がらず、持参したWifiアダプタをLANに繋げるもインターネットに接続できず回線が悪いようだ。
チェックイン時に朝食7時から団体が入るから早目に!と云われ、6時半前に行くと既に学生が大勢並んでいた。
7時から・・・はどうなった??
他の宿泊客のことを考えてホテル側も引率者も守らせてほしい。
結局朝食は摂れずチェックアウトした。
特別に安くもなく、他に空きがあれば今後の利用はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) 2018-03-26 15:14:30

この度はホテルクラウンヒルズ豊川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中での口コミへの御投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。


当ホテルは豊川駅より徒歩3分圏内で立地に関しましては多くのお客様に御満足頂いております。

朝食で御迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。各々お客様への御案内などが足りていなかったようで重ねてお詫び申し上げます。今後こういったことがないよう対応策を従業員一同で模索して参ります。またホテル内のWi-fiも回線がよくなかったようで申し訳ございません。

お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め、対応策を考えて参ります。


この度は貴重な御意見誠に有難うございます。


フロント 平松
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【春得プラン】☆季節限定の当ホテルおすすめプラン☆もちろん≪大浴場&朝食♪和洋バイキング無料≫
ご利用のお部屋
【喫煙 シングル【120cm幅セミダブルベッド】】