楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:1223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.48
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.45
  • 食事3.34

総合4

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-05-05 22:21:21

・食事について
朝食に地元の名産(稲荷寿司と稲荷うどん)を出して頂いたのは
とても良かったです。ただし数量限定なので、1人何個までと
記載して頂ければ、より多くのお客様が召し上がれると思います。

・設備について
共同浴室の床がヌルヌルしていて滑りやすかったのは危険なので、
今後、改善して頂きたいと思います。
部屋の浴室については、換気扇があまり効いていないようで、
匂いと湿気がきちんと換気できていないように感じました。

・スタッフの対応について
フロントスタッフと食事スタッフの対応は良かったのですが、
一部の掃除スタッフの対応が悪く、不快な気分になった点は
残念です。具体的には以下の2点です。

* ホテルの外の沿道で、ゴミ回収車がゴミの回収中だったため、
後続の車も停車して待っていましたが、その後ろからホテルの
スタッフの車(黒のmocoだったと思います)が強引に追い抜いて
駐車場に入っていくのを見かけました。

* 掃除スタッフの方々が、ゴミ袋を非常階段から下の階に次々と
放り投げていました。もう少し丁寧に扱えないのでしょうか?

いずれも一般のお客様に見られているという自覚が無いと思います。
(見られていなくてもこのような非常識な態度はすべきでないと
思いますが)
今後、このようなことが無いように指導頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) 2018-05-06 17:33:30

この度はホテルクラウンヒルズ豊川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのクチコミへの御投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。


朝食の稲荷寿司やうどんに関しまして御満足いただけた様で大変嬉しく思います。
個数の制限など貴重な御意見ありがとうございます。


当館の客室換気扇は各階に一つずつとなっておりまして、客室ユニットバスに付いておりますのは通気口となり換気が弱く感じられるかと思います。
大浴場の床や客室の換気扇でお客様に御不便をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
少しでも快適にお過ごし頂ける様、日々のメンテナンスを徹底致して参ります。

また、清掃のスタッフの対応に不快な思いをされてしまい誠に申し訳ございません。清掃を含め従業員一同今一度人の目を意識する様心掛けていきます。
御滞在頂く皆様に高い評価を賜る事が出来る様に、今後もスタッフ一丸となって邁進してまいります。



複数の貴重な御意見誠にありがとうございます。



またのお客様のお越しを心よりお待ちしております。


フロント 平松
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【早割☆7】☆7日以上前の☆予定がお決まりの方におすすめ!≪大浴場&朝食☆和洋バイキング無料≫
ご利用のお部屋
【禁煙 ダブル(カップル向け)【120cm幅セミダブルベッド】】

このページのトップへ