楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
11月28日に宿泊。事前に分からないところを、予約の際に通信欄に書いておいたところ、予約完了後すぐに電話があり解決していただきました。対応が速く丁寧で良かったと思いました。ただひとつ気になったところは、朝の7時前にシャワールームに居たのですが、7時になったと同時に突然テレビがついてびっくりです! タイマーなど無いと思いますが、もし付いているのであれば、清掃時にでも確認していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ豊川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのクチコミへの御投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。従業員の対応にお褒め頂き大変嬉しく思います。お客様のお問い合わせ等には迅速に対応するよう心掛けております。お部屋のテレビですがタイマー等はなくリモコンでの操作となります。寒さが厳しくなってまいりましたのでお身体御自愛ください。またのご利用従業員一同心よりお待ち致しております。フロント 平松~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
11月28日に宿泊。事前に分からないところを、予約の際に通信欄に書いておいたところ、予約完了後すぐに電話があり解決していただきました。対応が速く丁寧で良かったと思いました。
ただひとつ気になったところは、朝の7時前にシャワールームに居たのですが、7時になったと同時に突然テレビがついてびっくりです! タイマーなど無いと思いますが、もし付いているのであれば、清掃時にでも確認していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ豊川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのクチコミへの御投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
従業員の対応にお褒め頂き大変嬉しく思います。お客様のお問い合わせ等には迅速に対応するよう心掛けております。
お部屋のテレビですがタイマー等はなくリモコンでの操作となります。
寒さが厳しくなってまいりましたのでお身体御自愛ください。またのご利用従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント 平松
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ♪~