楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
いつものことだが、朝食は中国人団体客が済んだ後で行くので、ほとんどおかずが無い状態。楽しみにしていた美味しいカレーも、鍋の底にほんの少しだけ。残り物を食べさせられているようで不公平感は否めない。それと、ネット環境は相変わらず悪い。改善出来ないものか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルクラウンヒルズ豊川を御利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中での口コミへの御投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。朝食では不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。朝食スタッフにお声掛け頂けましたら、数量限定の物は難しいですが、それ以外は出来るだけ早くご用意させていただきますので、是非お声掛け下さいませ。その他、施設の改善などは直ぐには難しいですがご宿泊頂ける全てのお客様に満足していただけるように従業員一同で改善案を検討していきます。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。フロント 齊藤~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
いつものことだが、朝食は中国人団体客が済んだ後で行くので、ほとんどおかずが無い状態。楽しみにしていた美味しいカレーも、鍋の底にほんの少しだけ。残り物を食べさせられているようで不公平感は否めない。それと、ネット環境は相変わらず悪い。改善出来ないものか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルクラウンヒルズ豊川を御利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中での口コミへの御投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
朝食では不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
朝食スタッフにお声掛け頂けましたら、数量限定の物は難しいですが、それ以外は出来るだけ早くご用意させていただきますので、是非お声掛け下さいませ。
その他、施設の改善などは直ぐには難しいですがご宿泊頂ける全てのお客様に満足していただけるように従業員一同で改善案を検討していきます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 齊藤
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ♪~