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ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:1223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.44
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.35
  • 食事3.31

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-06-14 09:35:38

5月に1泊した時には気が付かなかったが、今回2連伯し2日目の夕刻に部屋にもどってみるとベッドが朝出た時のままであった。また、朝浴槽に自分の髪の毛が付いていたが、夕刻に戻った時に毛が同じ場所に付いていた。
剃刀が使い回しらしく、切れなく顔が血だらけになった。
1泊目と2泊目を同じ料金なのに2泊目で手を抜いているのは納得できない。
長年外国を含めて多くのビジネスホテルを利用しているが、ベッドメークをしてないとか浴槽が清掃されていないなどは初体験である。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) 2019-06-23 10:48:13

この度はホテルクラウンヒルズ豊川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのクチコミへの御投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。

お客様には、連泊時の清掃のご案内が無かったようで誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、清掃希望のお客様には、ドアに札をかけて頂く形式をとっており、札のかかって無いお部屋はゴミの回収とタオル類の交換のみおこない、飲料水のサービスを行っております。
お客様には連絡がなかたったようで、重ねてお詫び申し上げます。

今後二度とこういった事の無い様、再発防止に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 齊藤
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

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