楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:1225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.44
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.41
  • 食事3.30

総合1

ヨッシー4528さんの ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

ヨッシー4528さん [60代/男性] 2021-01-24 03:41:46

1月18日から21日に掛けて3泊しました。10年程前から豊川周辺への出張の際は、こちらを利用させていただいております。
一昨年頃から、「部屋の清掃が行き届いていない」点は気になっていました。
今回宿泊して、テレビの裏側に驚くほどの埃が溜まっていたこと、トイレの便器内に黒いシミが数か所も付いていたこと、便器の後ろ側(パイプ接続の部分)も黒く埃が溜まっていました。さらにお風呂にお湯を溜めようと思うとパッキンが劣化しているのか、周囲に水が飛び散る状況でした。
ここまでひどくなっているとは…。
フロントの方の対応も素晴らしく、無料朝食も充実しており、老朽化は進んでいるが「好きなホテル」の一つだったのに、とても残念な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) 2021-01-24 10:21:54

いつもクラウンヒルズ豊川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
数々の清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
早急に清掃スタッフに伝え細かな所も清掃を行なうよう指導いたしました。
建物に関しましても老朽化がありますが、サービス面でカバー出来るように努めて参ります。
今後も出張の際にはお越しいただけますと、幸いでございます。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

クラウンヒルズ豊川 フロント 杉本

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上でEcoパック】お財布にも環境にもやさしい♪お得なエコプラン♪≪無料朝食バイキング無料≫
ご利用のお部屋
【禁煙 シングル【120cm幅セミダブルベッド】】
ヨッシー4528さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ