楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
初めて利用しました。スタッフさん皆さんの対応がよかったです。無理も聞いてくれて助かりました。朝食が無料なので欲はいいにくいですが、揚げ物があればよかったなと思うのと、大浴場がぬるかったです。大浴場の入口が何故かいつも水浸しで滑ってこけそうになりました。マットをしくなどの対応をされてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルクラウンヒルズ豊川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。当館をご利用いただき、ありがとうございます。スタッフの対応にご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。ご要望やお困りごとにも柔軟に対応できるよう、スタッフ一同努めてまいります。朝食の揚げ物や大浴場の温度に関するご意見、ありがとうございます。お客様の声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。また、大浴場の入口が水浸しでお怪我に繋がる状況は避けなければなりません。今後は安全面にも配慮し、より快適にご利用いただけるよう改善いたします。貴重なご意見、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント メヌカ~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
初めて利用しました。
スタッフさん皆さんの対応がよかったです。
無理も聞いてくれて助かりました。
朝食が無料なので欲はいいにくいですが、
揚げ物があればよかったなと思うのと、
大浴場がぬるかったです。
大浴場の入口が何故かいつも水浸しで
滑ってこけそうになりました。
マットをしくなどの対応をされてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルクラウンヒルズ豊川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
当館をご利用いただき、ありがとうございます。スタッフの対応にご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。ご要望やお困りごとにも柔軟に対応できるよう、スタッフ一同努めてまいります。朝食の揚げ物や大浴場の温度に関するご意見、ありがとうございます。お客様の声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。また、大浴場の入口が水浸しでお怪我に繋がる状況は避けなければなりません。今後は安全面にも配慮し、より快適にご利用いただけるよう改善いたします。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント メヌカ
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~