楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.41
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.50
  • 食事3.46

サービス5

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-16 21:51:06

初めて利用しました。
スタッフさん皆さんの対応がよかったです。
無理も聞いてくれて助かりました。
朝食が無料なので欲はいいにくいですが、
揚げ物があればよかったなと思うのと、
大浴場がぬるかったです。
大浴場の入口が何故かいつも水浸しで
滑ってこけそうになりました。
マットをしくなどの対応をされてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) 2024-05-17 13:16:32

このたびはホテルクラウンヒルズ豊川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
当館をご利用いただき、ありがとうございます。スタッフの対応にご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。ご要望やお困りごとにも柔軟に対応できるよう、スタッフ一同努めてまいります。朝食の揚げ物や大浴場の温度に関するご意見、ありがとうございます。お客様の声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。また、大浴場の入口が水浸しでお怪我に繋がる状況は避けなければなりません。今後は安全面にも配慮し、より快適にご利用いただけるよう改善いたします。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント メヌカ
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【出張応援♪】QUOカード1.000円付きプラン!≪大浴場&朝食☆和洋バイキング無料≫
ご利用のお部屋
【禁煙 シングル【120cm幅セミダブルベッド】】