楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
以前は朝ご飯時はバイキング無くなると補充されたが今回は出ず残り物だけ食べるという不愉快さ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ豊川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。朝食時のサービスの向上に向けて真摯に受け止め、改善に努めてまいります。お客様がご満足いただけるようなサービスを提供できるよう、今後もスタッフ一同努めてまいります。ご指摘いただきありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント メヌカ~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
以前は朝ご飯時はバイキング無くなると補充されたが今回は出ず残り物だけ食べるという不愉快さ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ豊川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝食時のサービスの向上に向けて真摯に受け止め、改善に努めてまいります。お客様がご満足いただけるようなサービスを提供できるよう、今後もスタッフ一同努めてまいります。
ご指摘いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント メヌカ
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~