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ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.08
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.43
  • 食事3.53
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総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年11月26日 17:05:43

これは酷い!!
エアコンのフィルターは完全に詰まり、真っ白。
お風呂に浸かると洗面台等の裏側はカビだらけ。換気扇は詰まって排気していない。
よって浴室ムンムン。排水は詰まり気味でフロアーがベチャベチャです。
久々に酷いホテルに泊まりました。
以前は良かったのに・・・・。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年11月
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) 2024年11月27日 05:08:06

このたびは、ホテルクラウンヒルズ豊川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

お客様にはお部屋の清掃にて、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

エアコンのフィルターや換気扇の状態、浴室の清掃についてのご指摘は、私たちにとって非常に重要なフィードバックです。お客様のご指摘を受け、早急に清掃とメンテナンスを行い、同様の問題が再発しないよう努めてまいります。

以前は良かったとのこと、従業員一同その期待に応えられるよう、サービスの向上に取り組んでいきます。もし次回ご宿泊の機会がございましたら、ぜひご連絡いただければと思います。

改めて、この度のご指摘に感謝申し上げます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 齊藤
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