2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月08日 17:30:28
-
出張で利用させていただきました。
正直綺麗とは言えないホテルでした。特にトイレが臭かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) 2023年06月09日 07:09:04
-
このたびはホテルクラウンヒルズ豊川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
お客様には、お部屋の清掃面で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
至急、全室清掃や点検などを行い、お客様に快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 齊藤
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
- ご利用の宿泊プラン
- BBHグループ140店舗達成記念【当館人気No.1♪】バイキング無料サービス☆大浴場・サウナ完備♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングル【120cm幅セミダブルベッド】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
Endwar96さんの ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
・シングルで予約したのにツインに通された。交換を依頼したら、既に気付いていた様ですぐ対処してくれた。
また、窓口は東南アジア系で微妙なニュアンスは伝わらない。一生懸命さは◎
・駐車場は7-8台しかないが、裏手のパーキングに19台分あり、500円券もらえるので実質負担なし。
・朝食は入場8:15までと忙しない。貧相で不味い。
・風呂がロビーを通らなければならないので面倒。時間無くシャワーで済ませたが、浴室の換気が悪く、煙草臭で気持ち悪くなった。禁煙部屋だったのに…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ホテルクラウンヒルズ豊川にご利用いただき誠にありがとうございます。
シングルルームの予約にもかかわらずツインルームにご案内してしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ルームチェンジをご希望された際にスムーズに対応できたとのこと、何よりでございます。また、スタッフの一生懸命さが感じられるとのお言葉、大変嬉しく思います。
駐車場のご案内や朝食の時間に関して、貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客様のお声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。浴室の換気についておっしゃる通り、煙草臭の問題は深刻です。禁煙部屋であるにもかかわらず、そのような状況になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後は改善を急ぎ、より快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。
当館の大浴場は、炭を使用し体の芯から温められるとお客様から好評を頂いております。次回はぜひご利用下さい。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。」
フロント メヌカ
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ♪~