楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮古島ゲストハウス風家(ふうや)<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮古島ゲストハウス風家(ふうや)<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.43
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 宮古島ゲストハウス風家(ふうや)<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022-10-04 08:35:04

建物は古いながらも手入れが行き届いていました。
また、冷たい麦茶のサービスがあったり、チェックイン前に荷物を置かせてもらえたのが有り難かったです。
ただ、壁がものすごく薄いので、快適に過ごせるかは他の宿泊客次第です。
私が宿泊した時は、夜中3時に共有スペースで談笑する人たちがいたり、隣の部屋も深夜までおしゃべりしたり、歌を歌ったりされていて、全日寝不足になりました。
ゲストハウスの方から、23時以降は静かにするよう注意喚起されていますが、普通の話し声もでも会話内容が分かるくらい聞こえるので、覚悟して宿泊される方が良いかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
宮古島ゲストハウス風家(ふうや)<宮古島> 2022-10-04 10:00:19

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
麦茶サービスやチェックイン前の荷物預かりについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
連日騒がしく寝不足になってしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
お泊りいただいたお部屋が一番共有スペースと近く、防音シートを貼るなどの対策はしているのですが全く意味を成していなかったようで不快な思いをさせてしまいました。
騒がしくされている方へ注意する等の対応をし、ご満足いただけるように改善して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。またのご宿泊お待ちしております。