楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮古島ゲストハウス風家(ふうや)<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮古島ゲストハウス風家(ふうや)<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.90
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.25
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの 宮古島ゲストハウス風家(ふうや)<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022-10-15 22:29:10

スタッフの方がとても素敵なゲストハウスでした。
宿泊前の質問にもとても丁寧に回答していただき安心感がありました。

コーヒーと麦茶の飲み放題や、シャワールームも2階は湯船付きなのが嬉しかったです。
ただ、連泊している中で1日だけお風呂のマットが全体的にビショビショの日がありました。使用者側の問題だと思いますが、仕切りのカーテンを閉め忘れてマットが濡れたのかなと思っています。使用者側の使い方の問題ではありますが、セルフでマットを交換できればもっと良かったです…。
あとお風呂の鏡が汚れすぎて全く見れなかったのでそこもなんとかなれば…!

とはいえこの価格で海や繁華街にも近いのは満足でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
宮古島ゲストハウス風家(ふうや)<宮古島> 2022-10-16 09:10:08

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。クチコミ投稿もして頂き重ねてお礼申し上げます。
お風呂のマットが濡れていた日があり、大変申し訳ございませんでした。現段階ではセルフマットの導入は難しいですが、シャワーカーテン使用の掲示やマット確認の回数を増やすなど対応をしていきたいと思います。

鏡も申し訳ございません。言い訳になってしまいますが、宮古島の水が石灰が多く含んでおり、すぐに頑固な水垢となってしまいました。
鏡の場所を水の当たらない場所に変えるなど、今後考えていきたいと思います。
ご指摘ありがとうございます。改善に努めて参ります。