楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大館グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大館グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.20
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂2.85
  • 食事4.00

風呂2

投稿者さんの 大館グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-01-29 20:35:37

レストランでの朝食を初めて頂いての苦情です ライトモーニング付プランですがレストランに入ったら客がひとりもいなくて店の人も誰もいなくて5分位待っても来ないのでセルフサービスのコーヒーを入れてたら後ろで チケットは と聞かれたのでテーブルの上 と答えました いらっしゃいませも おはようございますも お待たせしましたもなく ものすごく不愛想な顔で ライトモーニングなので内容については不満はありませんが セルフサービスのジュースを入れようとしたら それはセットに入ってないのでと言うので料金払えばいいんじゃないのと言ったけどあまりにも気分が悪いのでやめました。とにかく接客態度が最悪です 帰ってプランの写真を見たらジュースもしっかりと載っていました。ホテルに質問ですがレストランは直営ですか テナントですか ジュースはセットに入ってないのですか 回答をお願い申し上げます このままではレストランのイメージが悪すぎです
ホテルは利用しますがレストランは二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
大館グリーンホテル 2016-02-01 16:18:18

この度は大館グリ-ンホテルにご宿泊を頂き誠に有難うございました。またいつもご利用頂いているにも関わらず、レストランでは大変不愉快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。まずレストランの営業でございますが直営店でございます。またジュ-スに関しましてはライトモ-ニングには付いておりません。直営店でありながら接客に関して、しっかりと教育が出来ていなかった点は否めません。またお料理の写真でもしっかりと説明文を添えなくてはならないのに、文もなく分かりずらい掲載となっておりました。ご指摘を頂いた部分に関しまして真摯に受け止め、改善して参りたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
LIGHTモ-ニンク゛付プラン シングル禁煙 4000円
ご利用のお部屋
【LIGHTモ-ニンク゛付プラン シングル禁煙 4000円】